人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテだ・・・

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
めいぽやろうとインしたら緊急メンテになった。:゚(。ノω\。)゚・。
たつやとみぃちゃんがのんきに普通露店出してたってるんだもん!
だまされた。:゚(。ノω\。)゚・。w

SSたまったので久々の更新♪

5/28のパッチで変わったトップ
メンテだ・・・_d0034167_11245139.gif
画質汚いのゎ気にしないで^^

メンテだ・・・_d0034167_11252624.jpg
ある日の露天での書き込み
みぃちゃんに荒らされたwついSSとっちゃったw

こまさんに
メンテだ・・・_d0034167_11261492.jpg

こまさんに
メンテだ・・・_d0034167_11271271.jpg

こまさんにいじめられた
インしてくるたんびにいじめられる。:゚(。ノω\。)゚・。
朝早く来てくれていじめてお仕事にいっちゃいます
でも最近会えません(つω・。)うぅぅ…
今週の金曜日ゎくるかなぁ~( - ゙-)ジッ

6/1
メンテだ・・・_d0034167_11312034.jpg
ゅりんLv163
頑張ってくれた人マックやん!
いつもいつもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

久しぶりに
メンテだ・・・_d0034167_1132580.jpg
トトとビシャスにいってきた^^
木曜日と2週間に一度の日曜日しか遊べません><
前みたいにもっといっぱい遊びたい(* ̄A ̄)( ̄A ̄*)ネェー

メンテだ・・・_d0034167_12114350.jpg
買っちゃいました。。。480Mだっけか。。。
クリックに┣¨キ ┣¨キo((*uωu*))o┣¨キ ┣¨キ
SS取り忘れたけど一発成功(*′∀`)
こわかったぁぁぁぁぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

6/6
メンテだ・・・_d0034167_123228.jpg
ゅりんLv164
頑張ってくれた人またしてもマックやん!
ほんとにいつも助かってます><

メンテだ・・・_d0034167_1233082.jpg
中途半端なところで叫ぶはなw
拡声器あまってるからって・・・w

メンテだ・・・_d0034167_12335584.jpg
あんがとみぃちゃん(*′∀`)
今度一緒に残龍やろ^^

メンテだ・・・_d0034167_12342790.jpg
99999とか自分で出せたのが凄くて
ついSSw
SE30,MH20がなくちゃ出せませんけどね!
マックやんと一緒だとでる貴重な数字ですw

6/13
メンテだ・・・_d0034167_12354452.jpg
ゅりんLv165
頑張ってくれた人トト!
久々にあげてもらえました^^

メンテだ・・・_d0034167_12371974.jpg
名札買ってもらっちゃった!
虹で(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

メンテだ・・・_d0034167_1334342.jpg
ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪
恋香たんと二人さみしくコーラ飲んでみた^^

さみしすぎたのか
メンテだ・・・_d0034167_1343015.jpg
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
わざとじゃなく普通に間違えた恋香たんw
別キャラで上げてくれたけどw
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

さて残龍でがんばりますかな^^
( *≧∇)ノバイバイビームβyё★βyё・‥…━━━★ドピュ
by yurimitai | 2008-06-18 13:05 | めーぷる