人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+。(o・ω-人)нёllо・.。*

ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ
お久しぶりのゆりさんです(/∀\*)

1ヶ月以上ぶりの更新だぁ
訪問者数がなにげに増えて行ってるので見に来てくれている人もおるんだぁと
ちょっと更新でもしてみようかなぁと'v' プッ

SSがちょっとたまっちゃってますしね^^
でゎでゎSS日記ヾ(*´∀`)ノ

+。(o・ω-人)нёllо・.。* _d0034167_12111231.jpg
みくともものおかげでようやくぷらもレイを手に入れられました^^
+。(o・ω-人)нёllо・.。* _d0034167_12114790.jpg
当たり前のように宿り木が・・・w
ぷら、レイおめ!でもスキルポイントあまっておらずまだ1も振ってません・・・
Lv上げて上げないとね。:゚(。ノω\。)゚・。

+。(o・ω-人)нёllо・.。* _d0034167_12225381.jpg

10/18ゅりんさん148(*`∀´*)

+。(o・ω-人)нёllо・.。* _d0034167_12125666.jpg
これね
ぽこと2人でビシャスしたときのなんだけど
右の4個ほどアイテム不自然よね?w
SSとる前にぽこがひろった(*′∀`)
おいてもらった(*′∀`)
'v' プッ

+。(o・ω-人)нёllо・.。* _d0034167_1215106.jpg
なんてこたーない
トトが変だったからのせてみた(*`∀´*)
+。(o・ω-人)нёllо・.。* _d0034167_12181931.gifキラキラしてるでしょw

+。(o・ω-人)нёllо・.。* _d0034167_1219415.jpg
ビシャスでお墓になってみました。o゜(p´□`q)゜o 。

ちょっとランダムにはまっていた時がありまして
変なゅりん紹介w
+。(o・ω-人)нёllо・.。* _d0034167_12205178.jpg
+。(o・ω-人)нёllо・.。* _d0034167_12213169.jpg
変でしょ・・・
ランダム怖いねぇw

+。(o・ω-人)нёllо・.。* _d0034167_12241197.jpg
トトの武器アバとゆりの武器アバ
猫と犬どっちがかわいい?w

+。(o・ω-人)нёllо・.。* _d0034167_12253039.jpg
11/5ゅりん149(*`∀´*)

Lv上がったと言うことで行きました
+。(o・ω-人)нёllо・.。* _d0034167_12271126.jpg
6.7発殿様に愛のチェインを与えたのですが
逝かされちゃいました*・:.(*///∇///*).:・*゚

+。(o・ω-人)нёllо・.。* _d0034167_1229291.jpg
すごい闇に生き様よね・・・
強化済み買うのゎ嫌だからな・・・
↑のわどうせ犬鼻体力だからな・・・・。゚(゚*ω⊂ グスン

+。(o・ω-人)нёllо・.。* _d0034167_1231748.jpg
久々に会ってきました

+。(o・ω-人)нёllо・.。* _d0034167_12361030.jpg
11/19やっとゅりんさんゎ150になれました。:゚(。ノω\。)゚・。
何年かかったのでしょうか。。。
ゅりん一本でやってれば一体いくつになっていたでしょうw

+。(o・ω-人)нёllо・.。* _d0034167_12372440.jpg
どうしてもこの日にあげたかったのでがんばってしまった
別にこの日に何かあるわけでゎなく何気なくあげたかったのですw
スキルたん、いっぱいアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

+。(o・ω-人)нёllо・.。* _d0034167_12383018.jpg
拡声器もいっぱいいただいちゃいました><
叫んでもらえるのって恥ずかしいけど"(σ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё

+。(o・ω-人)нёllо・.。* _d0034167_124210100.jpg
狩り終わって帰るところでヴィルヴィルさんに遭遇(*′∀`)
骨を探してるとのことであげちゃいました^^
そしておめでとうもらっちゃいました(/∀\*)
ヴィルヴィルさん[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

+。(o・ω-人)нёllо・.。* _d0034167_12434087.jpg
げったーにも祝ってもらった^^ァリ力”━━ヾ(。´□`。)ノシ━━㌧㌧☆

なんかいっぱいいっぱいな1ヶ月でしたw

そして今月の24日ゎおっふぅ~♪
初めてキマスケに会える!
キマスケとひろがいるからいじめられるんだろうな・・・w
なんかちょっと久しぶりのS組がいるw
楽しみだぁ(*′∀`)

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
by yurimitai | 2007-11-22 12:48 | めーぷる