人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとだよやっと・・・

(*´д`*)ハァハァ
やっとだよやっと・・・_d0034167_5271935.jpg

出ちゃった*・:.(*///∇///*).:・*゚
やっとでてくれたよ・・・
卵にSDT篭もって数日・・・
凹んで凹んで凹みまくって数日・・・・
やっとドロップ。:゚(。ノω\。)゚・。
いろんな人が一緒に出してくれようとした数日・・・
でた瞬間SSもとらないで拾っちゃうほど嬉しかったです!
いろんな人にほんとに
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

その場でクリックしちゃいましたw
やっとだよやっと・・・_d0034167_5334845.jpg
ゆりさんお見事!
30ゎ倉庫にあったので残りのSDTをやってからと言うことに・・・
町に戻って倉庫からだしていざ!
やっとだよやっと・・・_d0034167_5352030.jpg
どーーーーーーーーーーん
。:゚(。ノω\。)゚・。
そう簡単に成功するわけでもなくw
トトがフクロウで検索してくれるというのでフリマへ。
4.5Mで売っているというので買いにε-(/・ω・)/ トォーッ!!
やっとだよやっと・・・_d0034167_5364018.jpg
(〃艸〃)ムフッ
成功してくれちゃった^^
これでイフリ-トが30になりました(*ゝωб*)

今日ゎゅりんもぷらも琉留もLvあがりました^^
また当分Lvあがらないですね・・・
やっとだよやっと・・・_d0034167_551486.jpg

いきなりだったもんで琉留の目が逝っちゃってます。:゚(。ノω\。)゚・。

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
by yurimitai | 2007-04-13 05:52 | めーぷる