人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

これからお風呂に入ろうと思ってるゆりです(・ω´-ゞ)^☆

SSがちょいとたまったんで載せてみようかと・・・・

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~_d0034167_6344810.jpg
アバが切れたので購入
はぃ帽子があってません。
琉留行きです・・・
ほんとこのキャラゎかぶり物あわないよな・・・

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~_d0034167_6355316.jpg
ってことでムクゲ!
りぼんからちょっと離れてみようかと。
でもなんかりぼんじゃないとしっくりこないよね。:゚(。ノω\。)゚・。

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~_d0034167_6382599.jpg
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ゆしゃ君がかぶってるのみて
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
って思ってつい攻略本購入・・・
1500円の帽子でした・・・・
でもやっぱり似合ってないよね・・・これも琉留行きになっちゃうのかしら・・・・

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~_d0034167_6401079.jpg
久々の恋香キャラ
怖いオネータンに苛められました。

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~_d0034167_6415076.jpg
きなこの人だけでジャクムに朝からいってみました(*ゝωб*)
パッチあててからめいぽが重くなったので落ちちゃうかなぁて
思いつつやってみたけれど朝だったためか余裕にできました!
サンダーボルトで遊んでみたり
お友達だけで行くのゎ楽しくて☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆
草さんSS死しちゃったけど次でp(*^-^*)q がんばっ♪
またみんなとワィワィしようd(。ゝω・。)Йё♪

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~_d0034167_645519.jpg
ジャクム後まったり中をヾ(*´∀`)ノ

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~_d0034167_647850.jpg
そんなとき切腹さんが帽子を脱いでくれた・・・・
不良になっちゃった!
一昔前にいたよね、こういう不良w
けっこうにあっていていいと思いまふ♡

昨日ゎ次女とデートしてきた。
自転車を買いにトイザラスへ
お財布がいっきに軽くなりました!
気持ちよく買い物ができちょっとストレス発散!

寝る前にぱにゃ覗きにいっったらゆしゃ君発見!
対戦しました^^
久々にホールインワンできちゃったのぉぉっぉぉぉ
自分でもびっくりしてポーッとみていたら
リプレイになっちゃって急いでSSとったのぉ
見てみたらゆしゃ君の順番でゆしゃ君がうつってました!
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん久々だったのにぃ><
4回対戦やって2:2の引き分けに。
ゆり眠くなって次回へ繰り越し!
絶対勝ってやる!
ゆしゃ君泣かせてみますゎε(*´・∀・)з
by yurimitai | 2006-10-15 06:55 | めーぷる