人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+。:.゚(人〃∇〃)*+ォ。:.ハ*゚ョ.:。ゥ゚:.

グットモーニングでごじゃる(ノ´∀`*)
お仕事からさっき帰ってきました!

今日ゎ深夜さんが片方HELPの人だったんだけどね
(HELPというのゎ人が足りなくて別の店舗から応援できてくれた人のことなんだけど)
19才の男の子だったんだけど
めちゃくちゃ楽しい人でよくしゃべる人でw
その子がみた夢のお話ししてくれたり友達が自由に好きな夢を見れるんだとか
その方法とか友達が夢の中で自由に空をコントローラーしながら飛べるんだとか
笑いが絶えなかったw

深夜さんのもう一人が帰ってあとに
二人でお店で話していたら
I君 「Nさん(ゆり)ってSさん(片方の深夜さん)に聞いたんですけど子供5人いるんですか?」
ゆり「Σ(・ω・;|||ぇっ!?いるわけないじゃん、4人だよ!!」
I君 「Sさんが言ってましたよ」

Sさんとあたし、1年ちょっと一緒に働いているのよね
最初に4人って言っているのにSさんの中でゎいつの間にか
もう一人あたし出産しちゃっていたのかしら・・・

そしてその後
I君 「失礼かもですけどNさんっていくつなんですか?」
ゆり「32だよw」
I君 「|□`;)エェエェッ!!まじですか、おれゎずっと24ぐらいと思ってましたよ」
ゆり「ばかじゃん!!!!!」
I君 「il||li _| ̄|○」

ごめんね、素でおもいっきりばかじゃんって言っちゃったw
24とかありえないし!!!
でもねオバチャン喜んじゃったけどねw

まぁ店の中じゃ帽子かぶってマスクつけてますから!
見えてるの目だけですから。゚(゚*ω⊂ グスン

また来週その子HELPに来るから楽しみだゎ
本当ゎよこさんにHELPに来てほしいんですけどね!
よこさんHELP来るときの早朝あたしじゃないんだゎ
よこさん今度ご飯食べに行こうd(。ゝω・。)Йё♪
楽しみにしてるーーーー(*′□`σ)σ゙Ч◎!!!
by yurimitai | 2006-10-12 10:15 | りある