人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

恋香たんに報告w
ヽ(^▽^@)ノ やぁ~_d0034167_2314248.jpg

恋香たんを待ちわびた一言言ったら上のような事いった人がおりました!
はよぅ戻ってきてなぁ~。゚(゚*ω⊂ グスン

今日のSDTゎゴミだけ><
夜のSDTゎ散歩道であそんでぇ
骨少し狩ってぇサメ狩ってぇスキル解除されて逝きそうになってぇ
ついでと思ってワルメンちょこっと探してみてぇ
町でぼーーー・・・

っとしてたらゆしゃ君きてくれてぇ
五目いっぱいやって神経衰弱いっぱいやって
ほとんどあたしの負け。:゚(。ノω\。)゚・。
修行つんでこなきゃ!
めっさ悔しすぎだよぉ~
いつか連勝します!


最近またmixiをみるようになったんだけど
中学の時の友達を発見。
さっそくメッセージ送ったら返事が来た♪
嬉しいよねぇなんか・・・
もっと探してみようかと思う今日この頃w

自分でmixiで作ったコミュが
ほっておいたら169人も参加されてました><
放置ゎまずいかなぁ・・・またちょろっとmixi日々に戻ってみよう

でゎ寝マ━d(´∀`〇)━ス!!!!
☆⌒ぉゃヾ(´ε・`*)´・з`)ノ゙chuみ⌒☆
by yurimitai | 2006-09-21 23:22 | めーぷる