人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

((ヾ(-ω-*)+。゚ぉひ±゚。+(*-ω-)ノ゙))

更新してないゆりさんDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
エヘッ

最近ずっと仕事&メープルばっかです。
お仕事の方ゎ
レジの方やめることになったんです。
お弁当屋さんがロングでできるということなので一本にしようと・・・

もぅね体がかけ持ちについていけなくなりました。
年なんです!
オバチャンなんです
そうです。もうすぐまた一つ年をとってしまうのです。
。o゚(p′□`q)゚o。 ビエェーン!!

昨日ですね
レジの方の子達とカラオケに行ったんです。
なほちゃん・・・あなたの歌唱力にゎびっくりです。
みほちゃん・・・歌声がまたちっとエロっぽくて好きです^^
山ぴ・・・あなたゎ何をしてもおもしろくて楽しいから好きです。
じゅんちゃん・・・聞き取りやすくて優しい歌声かかわいかったです
またみんなで一緒に行こうね。
次ゎフリータイムで歌いまくりしよう(´∀`*人)ネェッ☆★

メープル・・・
戦士ちゃん育ててます。
Lv50になってDEX11イヤリングができ、攻撃11軍手ができ。
あの子ゎ強化運もちですねw
次ゎ攻撃13?軍手をいつか狙ってみましょうw

またいつか更新しますw
(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
by yurimitai | 2006-07-10 11:32 | りある