人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィ...

最近早くに眠くなるゆりさんです。
一日が仕事と寝ることで終わっていく・・・。゚(゚*ω⊂ グスン

だからmixiで楽しんでやるw
個人情報を正しく書き込まなければ
けっこう楽しくできちゃったりしてます州σ'∀')σЧ◎!!

この間お弁当屋さんの仕事で
深夜にHELPで来ていた別のお店の人と話をしていて
mixiの話になってお互いやってるってことが判明して
登録しちゃったゎぁ(*´Д`)ポッ
ゆりより年下だと思っていた人がいっこ上っていうのでびっくり><
ママさんですごく話しやすい人だぁぁぁぁぁ
mixi&ネットで繋がれて
*:..。o○☆*゚¨゚女喜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノしレヽ*:..。o○☆*゚¨゚

話変わってみんなの日記とかでメープルのを見ると
数ヶ月でずいぶん変わったねぇ
リュシッチも戻ってきたみたいだしやりたい気もするけど
今戻っても誰も遊んでくれないかも*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
てかもぅリストからゆりさんゎはずされていると思うけどねw

まぁ・・・
いつかひっそりと戻ってみようw

じゃぁお風呂に入って寝るとしようか。
今日から新商品がはじまったから
またちょっと早くに行って作らないと時間内におわらんぞね><
【*'゚+:。.糸冬.。:+゚'*】ョゝω・o)ノ)) バィチャ~♪
by yurimitai | 2006-03-29 20:01 | りある