人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あはは

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
久々の日記です^^
えぇっとまたもやネット禁?くらってます
お気に入り以外全部消されてるという事態に・・・
ゲーム全部、スカイプ、メッセ、全部消されたぁぁぁぁ

まぁそのうち復活させますけどねw

なんかねぇ
アタシが一番最初に立ち上げたHPで知り合ってずっと付き合っていた友達が
結婚することになったのぉ
うちのHPがきっかけで知り合った二人がだよぉ~
すっごくうれしくてぇ
今月に結婚式を挙げるみたいなんだけど
みやび会を代表してサプライズでメッセージがほしいと
友達から連絡きてメッセージ考えるのに必死ですw

一番最初のHPゎ主婦のHPにもかかわらず見てくれた人8万オーバーしたという
珍しいHPだったんだけど
オフ会やれば20人以上集まったけっこう大きな所だったのよねw
お店の予約入れるとき必ず名前ゎ「みやび会」
そんであたしゎみやびちゃんと呼ばれていたのですごく恥ずかしかったw
その子達ともぅそろそろ10年の付き合いになるんだなぁ
色々みんな結婚していってるのにびっくりw
あの頃ゎ若かったって感じでw
またちらほら昔の友達と連絡するようになって
近々お遊びの予定が^^
オフ会なんか月1でひらいていて小さなオフ会もしょっちゅうやっていて
お茶会とかいってよくうちでやっていたんだけど
昼間からみんなでのみまくりw
なつかしぃなぁ
ネットができない分電話連絡くれる友達とおしゃべりに花咲かせてますゎw
なので
ゆりさん電話しかあまり連絡が取れないので
お暇な方ゎ電話くださいw
気にせずじゃんじゃんくれw

また書けるときに日記カキカキしますゎ

o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い
(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
by yurimitai | 2005-11-05 14:53 | りある