人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はにゃ^^

ワーイヽ(喜 ̄∇ ̄*)乂(* ̄∇ ̄嬉)ノワーイ
夜仕事から帰ってきて留守電きーたら
午前の仕事採用決定って入っていたよぉ~
これでお仕事決まったからゆっくりとゎ言えないけど
インターネットできるかなぁ~
とかいって甘い考えだったりねぇ><
ネットできないと癒される場所がないじゃんね*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

仕事から帰ってきて家のことやってホッとため息ついて
PCの前に座ってお友達とお話しができるのってなんかいいやんねぇ。
ラストまでの仕事の時なんか
家の人みんな寝てるわけで「おかえりぃ」の言葉ゎ1つもないんだよ
寂しいやん・・・
でもPCつけてメッセ立ち上げれば「おかえりぃ~おつかれさまぁ~」ってちょんちょんって㌧で来るじゃん

今も仕事帰ってきてホッとしてPCの前に座ってAM12時ちょいすぎですゎ。
PCつけても接続切られてるから誰ともお話しができず・・・
文字でもいいからその一言もらえるのってなんかいいんだよねぇ
疲れていてもあぁーー帰ってきたぞぉって感じw

それを実感できない今ゎ
はぁ・・・疲れた・・・の言葉ばっかでちゃうよ><
HELP ME・゚・(ノ´Д`)ノ・゚・。ゥァーン

話変わって午前の仕事がはじまったらあたしゎいつ寝るのだろうか。
朝6-9時まで仕事で家を5:30に出て10時前ぐらいに帰宅でしょ。
家に帰れば旦那が仕事前で寝てるからちびがおるし寝れないわけで。
そんで旦那が仕事にいって16時頃いったん帰ってくるでしょ。
あ、ここで寝ればいいのか
あ、ダメだ・・・17-21時の仕事の時もあるからその時ゎ寝れないでしょ。
ここで寝られるのゎ21-からラストの仕事の時だけだw
もし17時からの仕事の時ゎ22時ちょい前に帰ってお風呂はいってご飯食べて
ここでやっと寝られるのか。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・悩んでいたら日記が長くなってもうたw

まぁこんな感じでネット繋げれるのが少なくなるなw
日記が多くなったりねw

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
by yurimitai | 2005-09-09 16:38 | りある