ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こにゃにゃちゎ(*′∀`)
ちょっぴりだけSSがたまったからちょっぴり更新ィェィ♪(v〃ω〃)

4/13
d0034167_20124487.jpg
琉留Lv113 頑張ってくれた人 雷龍w

d0034167_20134275.jpg
またまた飽きもせずテン祭りw

d0034167_2015435.jpg
りふぃに吸わせてもらった!
弓はえーーーのw
あたし右でうろちょろ遊んでるだけだった^^

d0034167_2035828.jpg
レヴァたんをトトと遊んでみたー
トトとあまり遊べなくなっちゃったからのぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
早く体とPC良くしてね^^

4/19
d0034167_20383736.jpg
ぷらむぅLv136 頑張ってくれた人星らと名乗っているりふぃw
りふぃがビシャスに行くたんびに右で吸ってるぷらちゃん♥

4/20
d0034167_2051215.jpg
ゅりんLv156 頑張ってくれた人松坂さん
ここでも最後ゎ座ってLvアップ♪

最近のゆりさんゎマックやんのおかげで残龍でのブリザ狩りにはまっちゃっております!
残龍の下を頑張ってくれる人
一緒に残龍やりましょ!

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2008-04-25 20:53 | めーぷる
d0034167_20292351.gif


また間があいてからの更新です!
いつものことですけどねぇ(*ゝωб*)

さぁSSじゃんじゃん貼っていきます!

d0034167_20362155.jpg
りふぃがだしたって言うから借りてパシャ♪
そのままとんずらしたかった・・・・

d0034167_20371927.jpg
あたしがボーーッと神社で放置していたら
チャット欄にこんなモノが・・・・ゆしゃ君変態だよね!

d0034167_20533873.jpg
けいなさんに誘われてビシャス行ってきた州σ'∀')σЧ◎!!
けいなさんとビシャス行ったの初かも(〃∇〃) てれっ☆

d0034167_20563023.jpg

d0034167_20565468.jpg

d0034167_20574750.jpg

叫ばれてみたw
でも一人だけ違うよね・・・
ちゃんとこの後はなにゎ叫びかえしましたけどね!

d0034167_2112077.jpg

2008.3.26のトップ画です!

d0034167_2125096.jpg

3月28日155になりました!
(o′∀`)バ.+゚パチ パチ.+゚゙ハ(′∀`o)

d0034167_2144340.jpg

ビシャスのカードを取りに行って来たw
必ずといっていいほどの出具合だったw

d0034167_218080.jpg

2回やったあと包みあけてみたらこんなんでましたぁ~
カラフルでいっぱい(*′∀`)

d0034167_2185927.jpg

おやびんで遊んでいたらはなが投げでやってきた~
やってきたと思ったら逝ったーーーw
なんでかおやびんの方に㌧でぴゅーんw
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ・・・

d0034167_21104552.jpg

かくれんぼ!!!!

d0034167_21111639.jpg

最近エルナスがしゃにもはまってます!
ランタン出しました(*′∀`)
もぅ売れました・・・・

長くなっちゃったかな・・・
d0034167_21122873.gif

[PR]
by yurimitai | 2008-04-07 21:13 | めーぷる