ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(・-・*)ヌフフ♪

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

めいぽにインしていてもフリマで放置してるか
神社行ってがしゃしてるか
つまんないんすよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
平日の昼間なんかみんなお仕事や学校でインして来ないしのぉ~

唯一夜ゎトトが来てくれて遊んでもらってます><

そんなトト、昨日ゎふすまで勝負をして
そのあと殿様にちょっかいだしに行ってきました^^

d0034167_11313457.jpg

安置(。ゝω・)bイイネ!!ね
安心してできちゃうゎ(*゚ω`艸)
いつ消えるかビクビクですけどw
まぁこの後ゎ
まぁ煙幕の途中でなんだっけ、賊のスキルでなんとかってやつで
殿様叩いて怒ってるのを静めて少しお喋りをして
逝きましょうか^^って事になって
d0034167_11403245.jpg

叩いて一発で逝きました!早かったw

トトゎ結構長持ちしてたなぁ
おもしろかったw
d0034167_11355811.jpg

まぁお約束のお墓で殿様イジメ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ながーく殿様いじめてみたいな。。。。。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
[PR]
by yurimitai | 2008-03-14 11:32 | めーぷる
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!
3時間のお仕事でもやっぱり疲れますゎ><
今日ゎまた深夜もあるからもっと疲れます!

さーてたんまりたまったSSアップしましょう(*゚ω`艸)

すんごい前だ!
3ヶ月前からのがあります^^

d0034167_12225255.jpg
2007.12.31
2007年最後に行ったビシャスです♪
装備ばっかり。:゚(。ノω\。)゚・。

d0034167_1224071.jpg
2008.1.1
年はじめでキリがいいということでFリンからカポリンに*・:.(*///∇///*).:・*゚
いつまでも仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
∩( ´∀`)∩ドゥゾ (っ´∀`)っ))ョロシクッ♪

d0034167_12281493.jpg

こまさんとお話し中^^
あえてちょっと離れて座ってみた・・・
だって変態な格好なんだもん。:゚(。ノω\。)゚・。

d0034167_12292281.jpg

お正月イベントで手に入れた鏡餅ちゃん
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!!

d0034167_12303138.jpg
1.10 Lv152
卵で上げてもらいました(*′∀`)
エヘヘ

d0034167_12315531.jpg

d0034167_12333091.jpg

包みがたんまりたまったので二人で包み祭り♪

d0034167_12335968.jpg

たまたま見にいったら沸いた(*`∀´*)
久々のパパッシュちゃんでした!(*--)--*)ピトッ

d0034167_12344921.jpg

うきちゃんのスキルクエ取得しに洞窟行ってきた^^
ついでにσ(・・*)アタシのクエも消化ヽ(*^∇^*)ノ
ワィワィ楽しかったヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

d0034167_12355117.jpg
1.24 Lv153
せいらちゃんのだけど中身せいらちゃんじゃないりふぃの鷹邪魔!!!
鷹にイイコイイコされてるみたいw

d0034167_12372059.jpg
2.11 Lv154
みくが武者見つけて遊びに行ったとき♪
途中横がきてイライラだったけど早くに倒してくれたw
その時に誰かがLvアップしたのを見て
横で上がってやんのぉ'v' プッって思ったら
σ(・・*)アタシが上がってた・・・・
SSとれなかった。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

d0034167_12393817.jpg
1.30 topです!

d0034167_12402263.jpg
かわいいエリジャー♪
またここのマップに入りたいな・・・
何か癒される場所だったにょ

d0034167_1242819.jpg

時間沸きの雪だるちゃん。
ルディで放置ゎ危険になってたねw

d0034167_12431534.jpg

トトの珍しいお墓SSげっちゅ(*′∀`)
守ってあげられない氷魔が憎い|っд`)。+゚゚+。

d0034167_12444439.jpg
2.20 topです!

d0034167_12452210.jpg

悪魔ちゃんから天使ちゃんにエフェクト変えてみた^^
いつもエフェクトゎトトと一緒です(*゚ω`艸)
今回ゎトトが贈呈してくれました(*´Д`)ポッ

d0034167_12471651.jpg

ファンタがしゃやったらでたーー
でも可愛くない!
だから花月にあげた!
花月ゎ今コーライヤリング、コーラ盾、ファンタアーマー装着!

d0034167_12482454.jpg

GMが壊れましたw
つい全部SSとっちゃいました^^;

d0034167_12495953.jpg

3.1のがしゃ結果
みてみて
下の方
ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
剛雷ちゃんがキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

d0034167_12511458.jpg

トトがいやらしいモンスターになっちゃった。。。。
よだれたれてない?w
ヽ(〃´Д`)ェッチィ♪ヽ(〃´Д`〃)ノェッチィ♪(´Д`〃)ノ超ェッチィ♪

d0034167_12523035.jpg
3.6 ももの結婚式の時に^^
結婚式でSSとろうと思ったんだけどみんな喋っていて
タイミング見つからず時間切れ。。。
トトと2人で撮ってきたもん!!!

さぁ長くなっただろうな・・・
(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】





d0034167_12544928.gif

d0034167_12551673.gif

[PR]
by yurimitai | 2008-03-11 12:31 | めーぷる

(・-・*)ヌフフ♪

d0034167_4445270.gif

3ヶ月ぶり!
久々に更新でもしようかと思ってSS加工していたら
仕事行く時間になっちゃった*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
いっぱいSSたまってるんだよね・・・
デスクトップにいっぱい・・・
はよー更新しないとな><
仕事行ってから考えよう^^

じゃぁ行ってくるじぇ(*゚ω`艸)
[PR]
by yurimitai | 2008-03-11 04:47 | めーぷる