ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日記書こうと思います(/∀\*)

最近ね仕事以外にも忙しくなって夜は早く眠くなっちゃう><
ほんとにおばあちゃんな生活になりそう><

SSがたまってるのでアップアップ!

d0034167_12182039.jpg
2ヶ月前のお話し・・・
お誕生日で叫んでもらっちゃいました^^
めでたくないけどすごく嬉しかったよ(*′∀`)

d0034167_12225125.jpg
恋香たん目の前で。:゚(。ノω\。)゚・。
10月待ってなさいね!☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

d0034167_1220491.jpg
琉留ちゃん109歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

d0034167_12203927.jpg
8月のパッチでのトップ画面ー
かぁいいねぇ

d0034167_12212165.jpg
恋香たんとぽこと新マップ散歩中混浴しました^^

d0034167_12241275.jpg
今ゎ無き花火!
面白かったヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

d0034167_12245571.jpg
トトと2人でビシャス^^
モクモクがあたしを守ってくれます*・:.(*///∇///*).:・*゚
トトじゃなくてモクモクがね!

d0034167_12254333.jpg
クエ中のゆりさん
おれゎディガンだ!

d0034167_12262272.jpg
外れてしまった金色の種ちゃん・・・・
がんばってスイカこわしたのになぁ~。o゜(p´□`q)゜o 。

d0034167_12271232.jpg
みんなでヽ(〃^・^〃)ノ チュッーーー♪
さみしっ!

d0034167_12275785.jpg
スイカの箱がなんか言ってるよ!恋香たん!

d0034167_12284085.jpg
8/28145歳になりました!
トトにがんばってもらった(〃ノωノ)キャッ

d0034167_12293796.jpg
超変!
みんなの素!
アバ無しじゃやっていけないよな・・・・

d0034167_1230833.jpg
トトのお墓♪
せっかく上げてもらうはずがトト死ぬなんて><
トトのお墓って珍しいのよ!

d0034167_12322752.jpg
↑のあとぽこと2人でがんばって倒したゎん!
Lvもアップ!ビシャスだと座って上げれないのが判明。。。。
次からゎ普通の狩り場で座って・・・・(*゚ω`艸)

わぁーーー全部書けたw
このまま消えないようにさっさと送信!
メイポしてきますヾ(´∀`*人*´∀`)ノ"
[PR]
by yurimitai | 2007-09-21 12:36 | めーぷる