ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

でへでへ(*゚ω`艸)

おはようございます!今日ゎこの色で日記(ノ´∀`*)
黒にゎ何色でも合うから黒ダイ━・:+*(〃▽〃人)*+:・━チュキ♪

さてさてSSがたまったのでアップアップ

6/3
d0034167_11505294.jpg
141才になりました!
この日ゎみくにがんばってもらって上げてもらっちゃった^^

6/3
d0034167_1152186.jpg
また連れていってもらいました!
ゆしゃ君ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

d0034167_11532860.jpg

TiaさんとZさんとぷらで赤黒を狩っていたら
初めて出ちゃった(*゚ω`艸)
すぐにトレードに出してみたら15分で売れちゃった^^

d0034167_1154687.jpg
町でおしゃべりしていたら恋香たんの顔薔薇で隠れちゃった^^
んこ棒でつっつかれたお返しじゃぃε=(≧m≦)


d0034167_11555374.jpg
とっても邪魔な包みだったのであけちゃいました^^
流石グルクエの敵って事でカギしかくれませんでしたがねw

d0034167_11572767.jpg

ちゃんとしたBG初めてしてきたよぉ~
琴主催のBG、おもしろかったー
半分ゎ知ってる人ばっかだったから楽しめちゃった(*′∀`)
始める前にけいなさんにwis送って伝授してもらい
心の準備!
なんでも初めてちゃんとするものゎ緊張します(´∀`*人)ネェッ☆★
AとBを終わらせて大親分登場!
ヒールゎ絶対ダメとのことだったのでボーーッとスキルスキル・・・
押せるお方が落ちてしまわれたので大親分がジワジワ寄ってきた
ピュンピュンピュン
d0034167_1241773.jpg

お墓の合唱ヾ(´ー`* )ノ~
もちろんぷらが一番最初に逝きました^^

楽しかったぁ~
次回ゎ大親分倒そうね!
また連れていって下さい(* ´艸`)

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2007-06-18 12:15 | めーぷる