ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
ちょっとブルーなゆりさんです^^

仕事の帰りに駅の方にでて銀行に行って来た。
バスを降りたところまでゎよかった。
だんだん駅前の方に行くと紙を配ってる人達がいっぱいいた。
一枚もらってみた。
6/1から西口再開発事業通路変更のお知らせだった。
商店街がなくなっちゃうのだ

産まれたときからお世話になってた商店街
今ゎ亡き母親によく連れていってもらった商店街
昔の彼氏とよく遊びに行っていた商店街
新しい家族ができてから買い物に行っていた商店街
いっぱい思い出のある商店街だったのぉ

お店ゎ全部シャッターしまっていてあいてなかった。
隅から隅まで全部歩いて回っちゃった
1つ1つお店みながら思い出に浸ってみた
歩きながら涙が出てきちゃった><
これ以上見てるとまずい状態になりそうだったから急いでバスに乗って帰った
バスに乗ってまた涙が出てきた。:゚(。ノω\。)゚・。
なにこの涙もろさ・・・・
やーーーねオバチャンって^^

SSがちょい集まったのでアップアップー(*′∀`)

d0034167_111565.jpg

インしたら友達が姉御に誘ってくれたー
久々の姉御で面白かった♪

d0034167_1110765.jpg

恋香たんとTiaさんとトトとビシャス行ったよぉ。
このときTiaさんゎ・・・ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
2回目ゎトトが南無ぅ( ̄人 ̄)ちーんでしたね><

d0034167_11132281.jpg

海にみくがいたので2時間ばかりおしゃべりしてたー
そんなときにアバを脱ぎだしたみく・・・
d0034167_111434.jpg

みくの素こわーーーぃw

d0034167_11152234.jpg

ゆしゃ君とTiaさんとビシャスに行って来たー
SDTだったからいっぱい出たけどマスタリーなっし!

d0034167_1116153.jpg

後ろからつっついてみたりして遊んでみた(*゚ω`艸)

ビシャス終わってそのまま3人でお城へGO!
途中ゆしゃ君落ちちゃって
Tiaさんとツン(*μ_μ)σ)Д`*)ツン忍者狩って飽きたので殿様に会いに行った来たー
d0034167_11185154.jpg

まぁこんなことして遊んでみたw
Tiaさんの数字見るので精一杯で琉留で殴ってくるの忘れちゃったw

d0034167_11193986.jpg

海にいたらガロたん来ておしゃべりしていたときに様子(*゚ω`艸)
豚ばっかになってるとか言わないでヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

d0034167_11205418.jpg

インしてすぐにワルメンいこ言われて行って倒した後に町でおしゃべりしていたときの様子
大きいサルさん(ノ´∀`*)
この後イカに遊びに行って1匹目のイカからトトゎブツを出してくれた
いただいちゃいました><
失敗しちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。
トト★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

さーーて赤でんでんでも集めにいこーーっと
|・ω・)ノ[終]
[PR]
by yurimitai | 2007-05-31 11:34 | めーぷる

萎えた・・・

d0034167_13271650.jpg

チェインライトニング20失敗です・・・
グリフォン以外からでる敵を発見したのです・・・
SDT開始30分後旦那が出してくれました。
売るモノと思っていじけていたら旦那がSDT後にchあわせてきて落としてくれた
顔ゎにやけ・・・・
クリックしたら効果がありませんでしたと出ちゃったよ
当分海ですね!
出すまで海から出るもんか!
でもあそこ飽きるよ・・・・ソロだと・・・・
ため息が止まらない毎日です(ノД`)ハァ...
[PR]
by yurimitai | 2007-05-23 13:30 | めーぷる
たららったらぁ~
ようやくSSがたまったので・・・w
更新更新♪

最近のあたしのipotちゃんの中身紹介w
音がでてきちゃうのもあるからお気をつけあれ^^

①轍 -Street stroke-@コブクロ
②マシンガントーク@ポルノグラフィティ
The Social riot machines@gazette
④「これで良かったんです・・・」 @gazette
⑤SCARET RAIN@VUZZLOD
⑥麒麟@VUZZLOD
別れ道@gazette
⑧7月8日@gazette
ザクロ型の憂鬱@gazette
⑩花言葉@gazette
Cassis@gazette
幸せな日々@gazette
貴方ノ為ノ此ノ命@gazette
A.R.EA@VUZZLOD

ガゼットばかりなのゎ気にしないでw
ジャンルもバラバラなの気にしないで!

さてさて
SS一気にρ( ̄o ̄*)ノイッテミヨー♪

d0034167_621933.jpg
4/25にパッチあたってトップがかわったー
これあまり好きじゃない・・・

d0034167_631162.jpg
強いと言われていた殿様に会ってきました!
即死だったよ?なにも攻撃なんかしてませんよw
トトが殴っただけだもん!

d0034167_641032.jpg
紫を消しちゃいました。
この子もなにげにちょっと思い出があったのでSS^^

d0034167_644898.jpg
5/6やっと140歳になりました。
よくがんばったじゃない(ノ´∀`*)

d0034167_662238.jpg
ゆしゃ君と二人でビシャス♪
ゆしゃ君殺すのはえーのん!
ヒーローってかっこいいね、やってみたいけどやりたくない!作れないヾ(´ー`* )ノ~

d0034167_673829.jpg
ビシャの結果!
(クリックするとちゃんと右側にちゃんとゆしゃ君写ってるからねw)
さすがSDTじゃないでいっぱいでなかったw
でも楽しかったら(*`д´)b OK!

d0034167_684082.jpg
エヘヘ
かわいいよねぇ
真ん中がぷらなんだけどその格好伏せてる状態よ?w
手をまえならえ状態かわいいw

d0034167_693375.jpg

洞窟クエに連れて行ってもらいました!無事ジェネシス覚えられました!

せっかく来たことだしと言うことでホーンにあってきましたよ!
動いてるホーン初めてみたーーー
ちょっと感動♪

d0034167_611409.jpg
ちゃんとお墓にもなってきたよ^^

d0034167_612970.jpg

トトとSDT勝負をしたら色違いの同じ帽子をゲッチュw
かわいかったのでSSw

まぁ~こんな感じかな?w
(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2007-05-20 06:14 | めーぷる