ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たらったらりぃ~

vuzzlodのA.R.EA
初めて聴いたのゎSCARET RAIN
それから軽くはまっちゃいました(*′∀`)

そしてーーーやっとほしかった曲を入手!
「行かないで ここにいて
あなたのそばにいたい
少しでいい 少しでいい
あたしにふり向いて
不安で 不安で・・・
胸が「キュッ」て痛いよ・・・
やっぱり あたしじゃだめなのかな・・・」

ガゼットの「これで良かったんです…」
ずっとずっと歌詞だけみててほしくって
ロックたん発見してMXで探してもらって・・・
ロックたん☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*
めいぽゎぁ~
ちょと最近やる気がないっていうかなんというか・・・
SSがあまりたまりません!

d0034167_6322883.jpg

卵狩ってた琴の所にいってチューチューさせてもらって
129に^^

d0034167_6331160.jpg

卵狩っていたらひろが来て遊んで
二人で打ちまくっていたらきれいだったからついSSw
でもでもきれいでしょー

d0034167_6335595.jpg

毒まくときに蛙がでてきているのを初めて知った・・・

d0034167_6343218.jpg

さすが恋香たん・・・
あたしゎまじめにちょっと考えちゃっていたのに。:゚(。ノω\。)゚・。
正解ゎPTA=Parent(親)-Techer(先生)-Association(協会)で
「父母と先生の会」っていう意味らしいぞw
ちょっと調べてみちゃった(*゚ω`艸)
1つお勉強になりました^^

|・ω・)ノ[終]
[PR]
by yurimitai | 2007-04-22 06:39 | めーぷる

やっとだよやっと・・・

(*´д`*)ハァハァ
d0034167_5271935.jpg

出ちゃった*・:.(*///∇///*).:・*゚
やっとでてくれたよ・・・
卵にSDT篭もって数日・・・
凹んで凹んで凹みまくって数日・・・・
やっとドロップ。:゚(。ノω\。)゚・。
いろんな人が一緒に出してくれようとした数日・・・
でた瞬間SSもとらないで拾っちゃうほど嬉しかったです!
いろんな人にほんとに
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

その場でクリックしちゃいましたw
d0034167_5334845.jpg
ゆりさんお見事!
30ゎ倉庫にあったので残りのSDTをやってからと言うことに・・・
町に戻って倉庫からだしていざ!
d0034167_5352030.jpg
どーーーーーーーーーーん
。:゚(。ノω\。)゚・。
そう簡単に成功するわけでもなくw
トトがフクロウで検索してくれるというのでフリマへ。
4.5Mで売っているというので買いにε-(/・ω・)/ トォーッ!!
d0034167_5364018.jpg
(〃艸〃)ムフッ
成功してくれちゃった^^
これでイフリ-トが30になりました(*ゝωб*)

今日ゎゅりんもぷらも琉留もLvあがりました^^
また当分Lvあがらないですね・・・
d0034167_551486.jpg

いきなりだったもんで琉留の目が逝っちゃってます。:゚(。ノω\。)゚・。

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2007-04-13 05:52 | めーぷる
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
月記なゆりさんデ━v(*´・ω`)人(´ω・`*)v━ス!!!
毎日色々大変なんだよ(/∀\*)
何が大変?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・( ̄. ̄;)エットォ・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
ゲーム・・・?

まっいっかヽ(*^∇^*)ノ

SSがたまりまくっていたのでペタペタ

d0034167_617181.jpg
帰ってきたキマスケ
でもまたいないーーーお仕事が忙しい?
きっとまた軽く飽きちゃったんだろうな・・・・

d0034167_61844.jpg
おちゃめな二人w
この二人の会話が小学生っぽいというのゎヒミチュッ★>d(,,・ε´-,,)⌒☆

d0034167_6191724.jpg
なんとか琉留が100になってくれちゃいました^^

d0034167_6195218.jpg
d0034167_620085.jpg

叫んでいただいちゃいました*・:.(*///∇///*).:・*゚
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

d0034167_6205277.jpg
投げで防衛軍をフラフラしていると
なんか引っかかる場所を発見して登ってみたら浮いてしまった><
きっと何かそこにゎ何かあったのだろう・・・・

d0034167_622056.jpg
3月28日のパッチで変わった入り口♪

d0034167_6223619.jpg
d0034167_6224517.jpg

2キャラとも4次に転職!
4次なんか実装されなきゃよかったのにと思う今日この頃・・・

d0034167_624141.jpg
最近ゎ夜のSDTゎビシャスばっかです><
でも全然スキル本落としてくれません!

d0034167_6255455.jpg
ビシャス後に(*′∀`)
イノシシに乗ったまんまごまに座れるということで試してみたら・・・
のれちゃった(/∀\*)
でもちょっとでも動くと消えちゃう。:゚(。ノω\。)゚・。
ごまに座ったまんま動けたらかわいいのになぁ~

SSゎまぁこの辺まで(*′∀`)

めいぽ・・・・
4次でてからやる気が激滅り・・・
デカロンに来いとお呼びされたけどどうしよう
リネみたいに城取りがあるというちょっと楽しそうな感じだけど
そういう抗戦って夜が多いんだよね・・・
リネもそうだったし・・・
もうちょっと楽にスキル手に入れればいいんだけど
全然なんだよね・・・・
黒い本出したくてゾンビ狩ってるけど全然でません
イフリートの本出したくて卵ちゃん狩りまくってるけど全然でません
4次につけばグリフォンとか倒せれるようになると思っていたけど
ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...
氷魔ゎいつまでもダメ職なんですかね・・・
Lvあげまくらなくちゃダメなんですかね。o゜(p´□`q)゜o 。
でもいろんな意味で色々思い出を作っていった氷魔をやめることゎできない
だからLvあげていくしかないね
もうちょっとだけがんばってみよう

|・ω・)ノ[終]

d0034167_11122432.jpg
ディスクトップに残されていた画像アップw
気がつけばこのお鼻のクエ終わっちゃってた><
[PR]
by yurimitai | 2007-04-08 06:36 | めーぷる