ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さすがに・・・

ブログ更新おろそかになっちゃうな・・・
mixiゎ短い日記で月記にゎならないんだけどなぁw

ってことでSSが少しばかりあるので更新!

d0034167_985471.jpg
パッチがあたり春らしくヾ(*´∀`)ノ

d0034167_910192.jpg

みくちゃんを守りながら・・・いやみくちゃんに守られながら93に!
うまくSSがとれてなかったぁ><

d0034167_912272.jpg

犬鼻を出しにいったらうまい具合に3個もでたので恋香たんにあげて。。。
怖いよね・・・・怖いね・・・

d0034167_9123687.jpg

オウルアイを出しにいったんだけどでなかったので
持っていた粗悪を恋香たんにプレゼント!
変態恋香たん!
エロで変態で最高やな(*`∀´*)

d0034167_914864.jpg

がめらで暴れて吸わせてもらって94に!
でももぅ今琉留ゎ96です。
SSとれなかったです・・・・
100までもうすぐ!
100になったらお祝いしてヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

お弁当屋さんの深夜先週の金曜日からはじまりました。
一言で言うと【辛い】
まだ最初だからなのかな・・・慣れれば平気なのかな・・・
体力が必要な仕事です。
あたしに持つのでしょうか・・・ガンバレと言われればがんばれます。
言ってください。o゜(p´□`q)゜o 。
褒めてください・・・単純なのでがんばれますw


今月来月深夜をいっぱい入れてお給料いつもより多くもらって
子供たち連れて服買いに行こうかと思ってます。
いつもあたしが決めちゃうから算数の勉強をかねて
いくらまでっていうのを言って好きな物を買わせてみようかと。
ピッタリ範囲内でちゃんと選べたら別な何かを買ってあげようかと・・・・
ちょっと今まで我慢させていたのもあるし
あたしの仕事の関係で色々お手伝いしてくれたご褒美です。
あたしががんばってるご褒美、誰か下さい(*′∀`)

今日も深夜のお仕事だ!
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
[PR]
by yurimitai | 2007-03-09 09:22 | めーぷる