ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
日記が消えた・・・・
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
書き直し・・・

お久しぶりの更新(´・∀・`)デス!!
SSゎ少ししかありませぬ><
まずゎSSアップ!

d0034167_1357333.jpg
赤黒ケンタで琴とトトと遊んだあと
チョコが切れそうだったのでグリフォンで逝ってまおうということに。
琴とトトでやるとグリフォンに逝かされる前にグリフォン先逝っちゃった(*′∀`)
なので赤ケンタに逝かされてみた(・ω´-ゞ)^☆

d0034167_13584938.jpg
琴の兜借りてぷらでかぶってみた
変・・・・・の一言しかない

d0034167_13595854.jpg
ひろがプチ?復活
やるならーーー斬り育ててくれればいいのになぁ(σ´Д`)σ
なんか勢いよくLvあがってます!3次ついたわよ。
くるたん、抜かれそうね♪(* ̄  ̄)b

d0034167_1404742.jpg

ゅりんが137になりました。
トトに上げてもらったよ。
3年以上かけてやっと137。。。まったりがんばりましょうw

d0034167_141854.jpg

琉留が92になりました!
実ゎこの日2Lvあげちゃいました^^
あげたって言うか吸わせてもらったっていうか・・・でも琉留だってがんばったもんね!
琉留がLvあがって強くなってくと同時にゅりんの起動が少なくなっていってます・・・
琉留が強すぎ?いゃゅりんが弱いんでしょう・・・氷りだしね・・・

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*
ちょっとリア日記を書こうかな・・・
色々あったんだぁ。

うちの地区の子供会の役員を今年やることになったんだけどぉ
2月のはじめに役員決めしてきたさぁ~
くじ引きだったさぁ~
会長さぁ~
どうしてくれよう・・・・人付き合いの嫌いなあたし。先頭に立ってやることもできないあたし。
まぁ会長二人いるからいいんだけどでもだめだぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
月に一度ある町内会の定例会、子供会から会長と副会長とで交代で出席。
第一土曜日の夜7時だぞ!
夜になんてやめてくれ><
3月から忙しくなります・・・
めいぽゎできるのかしら。。。きっとやるよ!
いろいろな面で神経使いそうなので
ストレス発散しなくちゃw
"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!
そんでもって
毎週金曜日
あたしゎお弁当屋さんの深夜の仕事はいることになりました。
22-6時までの仕事(*′∀`)
ゆりさん色々とo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
[PR]
by yurimitai | 2007-02-27 14:11 | めーぷる
さよならまたね元気でいてね ずっとずっと忘れないから
さよならきっとまた会えるよね? 約束だよ!(●゚ー゚)db(゚ー゚●)ユビキリゲンマン♪


この歌いいよねぇ~
ずっと聞いてますw
数ヶ月も前からだけど^^

SSがたまったのであっぷあっぷ!

ビシャスにゅりんで出動!
d0034167_10561781.jpg
突っ込みすぎてスキル解除接触でドーーン。:゚(。ノω\。)゚・。
あと数㍉で変身だったのにンモォー!! o(*≧д≦)o″))
見届けてました・・・・
邪魔だろうけど見届けてました・・・
d0034167_1057316.jpg
メルしか見えない!!
装備なに!なんだったの><

パッチが当たったので恋香たんロックたん旦那でクエ消化!
ムカデクエキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
でっかいけど弱かったです・・・・
報酬で攻撃手袋もらいました^^
恋香たんの運ゎ吸ってしまったみたいだわねぇ(*ゝωб*)

その後リプレの新クエを消化しに。。。
奥まで行って捕らわれてしまった。。。
d0034167_10595630.jpg

女王様ε=ε=(/*~▽)/キャー

琉留で屋台をしていなかったのを思い出しひたすらクエクエ・・・・
屋台にやっとたどり着き
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
d0034167_1113229.jpg

屋台さん☆。:.*.:.オッッ((ヽ(*´∀`*)ノ))ハァ~♪.:.*.:。☆
叩き起こして天に逝かせてあげました!
そしたら書がでました^^
d0034167_1123382.jpg
弩でしたけどね・・・・
ケチですね*・゚(´っω・。)゚・* アウ

シングルクエで最後までできなかったけど出たら翡翠みたいのをもらいました!
それを使い切ろうとグリフォンに突撃!
d0034167_1135096.jpg
なんてことゎない。。。
早かった・・・さすが魔!
早く強くなりたいなぁ~

ぷらが120になりゅりんが136になりました!
140ゎいつなれるかなぁ~
"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2007-02-05 11:12 | めーぷる