ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久々の日記!
SSがたまっちゃったもんでーーー
ちょとペタペタしにきたw

d0034167_754981.jpg
d0034167_76452.jpg

やっとねやっとねごまでたのぉ~
5回目だよ・・・5000円分だよ*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
この後も4回ぐらいやったんだけどねラーメンだった(*′∀`)

d0034167_771194.jpg
ももとゆりゎ
ラヴラヴになります(ノ∀`*)ノィャーン♪
お師匠さんから奪っちゃいます!
女同士でもカポリン付けれたらいいのにd(。ゝω・。)Йё♪

みくちゃんとペリでお話ししていたら
ウド鈴木さんがキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
d0034167_7848100.jpg

琴怒らないでねピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ぽこがプチ復活したのでみんなでお手伝いの図!
d0034167_794284.jpg

でもね休憩中に琴が変態になっちゃった・・・
下半身が見えてますよイヤ~ン♪(/ω\,,)))=3=3=3=3

琉留でビシャスに行ってきましただ^^
d0034167_7114346.jpg
ビシャスの後にマックやんご飯行ってるすきにマックやんに飾り付け^^
メリメリクリクリマックやん(*′∀`)

恋香たんにお誘いされて包み祭りに連れて行ってもらった^^
d0034167_8113558.jpg
初めてみた・・・感動!

その後続々と包みが・・・・
d0034167_81298.jpg
d0034167_8121751.jpg
d0034167_8122490.jpg
d0034167_8123593.jpg

パパッシュいたりおやびんいたり。。。。
ゴールドもシルバーも!
恋香たんお墓になってましたけどね!
お守り持ってないあたしにゎ・・・ほんとゎお墓出したかったけどね!

あああ
仕事行かなきゃ><
でわでわ(*′∀`)
[PR]
by yurimitai | 2007-01-27 08:14 | めーぷる
書き途中で他のページをみてしまって全て書いたものが消えた・・・・

ので・・・
SS貼って軽く終わりにする!
長い文章消えると書く気なくなるで。゚(゚*ω⊂ グスン

ばい菌にいこうと町でchをかえたら
d0034167_10513493.jpg
ふらふらパンダと木馬ちゃんが^^
殺すのかわいそうだったのでそのまま放置で♪

d0034167_10523841.jpg
SDTばい菌狩ってると途中トトさんがインしてきて
ばい菌覗くということでお誘い
琴と髪型と顔が一緒・・・ズラだってばれちゃってますよ!お二人さん^^

d0034167_10541537.jpg

町に戻ってまたおしゃべり
そんな中ごま男がここにもいた・・・
いつか絶対ごまだしてやる。o゜(p´□`q)゜o 。

d0034167_10545749.jpg

マックやんにビシャスに連れていってもらいました!
1回目
墓墓墓だったのでムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...ということで抜け出しました。
2回目
数名キャラをかえてρ( ̄o ̄*)ノイッテミヨー♪
横が来てしまい雑談タイムになったり(*′∀`)
横二人いたのだけどもかたっぽがFJのしまくりで落ちた(*´艸`)ププ
一人いたけどはじめちゃいました。
でも途中でその一人も墓♪
無事6人でビシャス倒せました^^
色々あったビシャスだったけど楽しかった(*ゝωб*)
またやろうね♪

さぁめいぽしようかなぁ~
(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2007-01-15 11:00 | めーぷる
おはようござーーーーます!

昨夜寝るときにあることを思い出しました。
年末ゎ仕事やら何やらで色々忙しかったもんで
12月21日の12回目の結婚記念日を忘れてました・・・・
旦那も忘れてました・・・・
なんちゅー夫婦でしょうね(*′∀`)
今年ゎ覚えていられるかなぁ~w
まぁなんにせよ、自分たちヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今年の結婚記念日がちゃんと覚えていられるかなぁ(*´艸`)ププ

ぷらで旦那と中国とかのクエをやってきたさぁ~
d0034167_6155116.jpg

すっげー時間かかった・・・・
入る前にHBもらったのに途中で切れちゃうし・・・・
痛かったでし。゚(゚*ω⊂ グスン

琉留のかぶっていたアンゴラ帽子が切れましたのん
記念にももとSS!
d0034167_6174797.jpg

ももと双子ちゃんなの!
ももとFリンつけようかなぁって思う今日この頃・・・
勝手に送りつけてやる!

めいぽしてきま!!!
|・ω・)ノ[終]
[PR]
by yurimitai | 2007-01-13 06:26 | 色々
2007年になってもぅ12日もすぎてしまった
早いぃ><
今年もあっという間に終わりそうだ。:゚(。ノω\。)゚・。

めいぽ話題をいくとぉ~
d0034167_6265273.jpg
琉留が81歳になりました(*′∀`)
そこで
d0034167_6271494.jpg

琉留ちゃん初ビシャス!
恋香たん、琴、旦那のハミ、もものクルセ、もものプリをお師匠さんで
ガッツンガッツンやってきました!
ももが一生懸命突っ込みすぎてヒール届かない場所行っちゃって
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
琉留パニクって暴れてました・・・
HPみてMPみて右上のスキルみて・・・・
氷魔と同じような状態に。:゚(。ノω\。)゚・。
HB切らしたらあかんでぇあかんでぇと
自分で思いながら何度も何度もかけまくり><
一番Lv低くてもちゃんと生き残ったよ!
変身後の奴にゎ当たりもしない・・・。o゜(p´□`q)゜o 。
もっと強くなって出直します。゚゚(つД≦。)°゚。

久々にバル周りをしてみました
d0034167_6351329.jpg

SDTなのに参加賞だけとか。゚(゚*ω⊂ グスン
最近いいモノ全然落としてないからなぁ~
いいドロップが来ますように゚+.゚(*′ω`人)゚+.゚

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by yurimitai | 2007-01-12 06:41 | めーぷる

いってきたぞぃ(*′∀`)

オフ行ってきました!

11時に横浜駅高島屋前の銅像
サンちゃんとまず合流
サンちゃんも前あったのとかわらず・・・w
てか最近会ったしなw
仕事場まで来し(*´艸`)ププ

横浜ついて泥鰌たんにメール入れると銅像前にいると言うこと・・・
銅像前について泥鰌たんに電話、銅像前にいるとのことで探してみると
電話している人1人発見。
お互いあれか?あれか?といいながら電話切るw
泥鰌たんゎ初対面♪
第一印象、ゎけーーーー
16歳ですよ。あたしが16で子供産んでいたらその子供の年齢ですよ。
かわいかった・・・

寒いのでカー㌧に電話
茶臼が寝坊したらしくまだ電車でした!
寒い中待ちました!
1人隅っこ行ってたばこを吸っていたらやっと二人登場。
2年ぶり?の再会。かわってなかった・・・
なにか変わっておけよw

まずゎボーリングーーー
いゃーーーもぅなんていうか腹がひっくり返っちゃうほど楽しかったw
茶臼のガーターだらけ最高w
スコアー表がどっか行ったぞ・・・
6連ちゃんぐらいガーター出してくれたよ!
初めてみたよ
茶臼やっぱ最高だゎw

泥鰌たんが思っていた以上にうまかったw
なにあの投げ方、クルクルクルクル回転しまくり
すっげーカーブかかるし、変人!
なにあの
エロじゃん
もぅ泥鰌たん=エロ指ね、決定
あの指見てカー㌧と目が合っちゃったじゃんかw
同じこと想像しちゃったわね*・:.(*///∇///*).:・*゚

そんなこんなで暴れおしゃべりしまくりで2ゲーム|・ω・)ノ[終]

その後ご飯を食べようとお店を見るが昼時でどこも混んでいて
駅から離れてみようということで裏の方ヒョロヒョロと。
モス発見してそこでご飯♪
モスに4時間いましたよ^^
気がついたら外暗くなってるんだもん
ずっとしゃべりまくりで楽しかったぁ~
話の内容ゎシモネタ多かったのゎヒミチュッ★>d(,,・ε´-,,)⌒☆

はよぉみんな大人になって今度ゎお酒のみに行きたいね^^
すっごいことになりそうだけどw

次ゎ夏を楽しみにしてますよ!
特に
くるたん&ロックたん
あたしも夏までに何か変えますよ!

久々に遊びにいって楽しかったにゃ^^
遊びに出させてくれた家族に感謝、アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
30分遅刻して(ツ-ω-)ツ (ッ_ _)ッ 申し訳御座いません

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2007-01-06 06:03 | めーぷる

(・ω´-ゞ)^☆

     q∧ ∧
     (*゚ー゚)
     / ||y||ブ <ぁヶましてぉめで㌧♪
    ノ_/'ノゞヽ

今年も皆様にとってよい一年でありますよーに^^
[PR]
by yurimitai | 2007-01-01 16:02 | 色々