ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

(ノ。´口)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇
パッチあたるのを待ってる状態・・・・
大型パッチゎ必ず延長する。:゚(。ノω\。)゚・。
だったら最初っから17時にすればいいのに><
待ってる間暇でよぉ~草さんとハンゲで9ボールw

最近のめいぽゎインしてる人少なくってつまらんでよぉ
琉留でクエやって遊んでるだよぉ

そうそう
最近1人お友達ができました
最初ゎメッセからの出会い?だったんだけど
琉留で友録しちゃいました|壁|∀〃)ゞ テヘ
まぁきっと名前聞いたら知ってるって言われるかもしれないけれどw
思っていたよりも話しやすい人でいい人でした。
今のところインする時間があたしと逆の時間でなかなかめいぽで会えません。:゚(。ノω\。)゚・。
あたしのキャラ自体見せたことありませんw
これからもっともっとお近づきになりたいですね!おきたさんヾ(*´∀`)ノ

今日ね仕事行くときにね
ライトをつけずにゆっくり走って近づいてくる車がいたんだよ
なんだろぉ~って車をずっと見ていたんだよ。
朝5時だけあって外ゎ真っ暗
なんの車か全然見えないのよねぇ~目も悪いし・・・
そしたらちょうど電灯の下をあたしも車も通ったわけよ
あたしの姿を見えたとたんブーーーーンって走り去っていったわよ
ばかパトカーめ。o゜(p´□`q)゜o 。
オバチャンだとゎかって走り出すなっちゅーの><
どうせ遠くから見ればガキくさい格好だよ・・・ガキくさい髪型だよ・・・
仕事前に悲しませないでおくれよ・゚・(ノ´Д`)ノ・゚・。ゥァーン

ハフィ(*´Д`)-3
17:38分ですよ
まだメンテ終わらないですよ。。。。
暇すぎですよーーーーー
ぱにゃもないしなにしよぉ~

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2006-11-29 17:40 | めーぷる
姫を1時間やり終えてからの日記ですε(*´・∀・)з
5時前に目が覚めてしまいぱにゃやってーーー
インしたら恋香たんがおったw
昨日もおった!
肌荒れますゎよ>恋香たん

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*
ぱにゃ

アイスのコースがね最近のゆりの遊び場所
対戦とかで色々教えてもらってPP稼げるようになりましたよヾ(*´∀`)ノ
そんでねそんでね

d0034167_7522484.jpg
-18なんて出せちゃいました^^
あたしの下手さゎほんと誰もが知ってると思うんですけどぉ
まぐれで-18でたのぉぉぉヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

でねでね
d0034167_753153.jpg
-20が昨日でたのぉーーーーーーー
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪
もっともっとo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*
めいぽ

d0034167_7544880.jpg


鉄琴たんと目隠しプレイしてました゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
このあと草さんにも目隠しプレゼントして3P目隠しプレイだったーーー
ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ~~♪
鉄琴たんとゆりゎこの後紙袋に目隠しで変態チックに狩り狩り^^
またワィワィ狩ろうヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*

d0034167_757621.jpg

私のそこを・・・そこってどこぉぉぉぉぉぉ(ノ∀`*)ノィャーン♪
確かにね言わされるのだめですよ・・・・
苛めてくださいなんて・・・・*・:.(*///∇///*).:・*゚

見づらかったら画像クリックしてね^^
言葉責め占い
ぜひどうぞ^^

でゎでゎお仕事ε=ε=ε=ε=☆(('v` *)ノシ イッテクルネェ!!
[PR]
by yurimitai | 2006-11-18 08:12 | 色々

(〃´o`)=3 フゥ

おはこんばんゎ(・ω´-ゞ)^☆
日記止めてしまくりました><

えぇーーっと

まぁいつものことかぁ^^

ただいま頭痛に襲われております。:゚(。ノω\。)゚・。
一昨日ゎ仕事終わって家に帰ってぱにゃしていたら
頭がボーーッとしてきてちょっと体熱くなってきたなぁって感じで
熱はかったら37.8度で恋香たんと大会一緒にやっていたんだけど
ねろぉぉぉぉぉぉ言われて寝たら今度ゎ38.7度に熱が上昇><
もぅなにもできない状態・・・
夕飯ゎ予定していたハンバーグを子供達がペタペタして作ってくれました。:゚(。ノω\。)゚・。
いくら寝ても熱ゎ下がってくれず気合いで何度も寝てしまったw

次の朝起きたら36.9度になってたーーー
無事仕事にいけるー思ったけど
外に出て歩き始めたら目がクルクル回る><
喉輪腫れるしもぅ最悪。o゜(p´□`q)゜o 。
まぁ熱がないだけいいねぇ
クルクルフラフラするなかで無事仕事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
速攻家に帰ってホッと一息ー
もつかの間
すぐ家のこと開始ー
主婦ってやーねーーー風邪でもなんかしなきゃいけないw

まぁそんなこんなで今にいたりますw
頭痛にゎ耐えられずバファリン飲んじゃった><
今日もがんばるヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ

ゲームの方ゎぁ
昼間にぱにゃやってー
夕方にめいぽで羊をPT狩りしてー
d0034167_4303955.jpg
こんなLvの高いPTでした><
のせるのを許可もらってないので一応名前を隠させていただきました^^

そして夜にまたぱにゃー
ゆしゃ君とさむさんとそのお友達のみるさんとー
1回しかまわれなかったけど楽しかった(σ*´I`)σデ-ス!!
またやろうねぇ(*ゝωб*)

さーーて仕事の準備するかなぁ
ε=ε=ε=ヾ(○ゝω・○)ノシ イッテキマフ♪
[PR]
by yurimitai | 2006-11-15 04:34 | りある

気分転換

d0034167_10443535.gif

ポニーさよーなら
ずっとこの髪型だったからちょっと寂しい気もするけど
d0034167_10462151.jpg

バッサリ切っちゃった(/∀\*)
Lvも上がったーーー自分o(゚▽゚*)o))オメットウサン!!!

でねでね、色もね、紫にしちゃった
赤のポニーのゆりゎいなくなりました!
でも今もかわいいんだよーーーーなんて自分で言うと寂しいil||li(つд-。)il||li

SSがあるのでちょっとペタリ

リプレで和服美女にご対面
d0034167_1049456.jpg

今度癒してくださいね*・:.(*///∇///*).:・*゚

d0034167_10503153.jpg

またエロ栗子に襲われました・・・・
エロネコだのエロ栗子だのエロ恋香だのエロいっぱいヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

d0034167_10514360.jpg

ウキャキャに食べられちゃうそうです。
みくちゃん逃げるゎよダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ケンタ狩るもののユニコ-ンでません。:゚(。ノω\。)゚・。
いつ出てくれるのかなぁ~
包丁ゎ出てくれたんだよ(*`∀´*)+1だったよ

バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ
[PR]
by yurimitai | 2006-11-07 11:05 | めーぷる