ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

めいぽ日記おやすみ!

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

お弁当屋さんね
あたし発注も覚えさせられることになっちゃったの・・・・
朝のサラダ、昼の惣菜、そして次ゎ発注・・・
精算、現金管理だけゎ絶対覚えたくない

発注とかやることになったら
次の日の食材決めるの全部あたしァ'`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、
変なもの届いたり大量発注しそうだな♡

そう、mixiであたしコミュを作ったんだ、はじめたばっかの時に。
そのコミュね完全放置しとったんや。。。
そしたら200人以上も参加者増えちゃってるじゃないの・・・
ちゃんとやらなきゃだめかなぁーーw

さて
バトン強制的にきたのでやってみる
指定が少年とかむずいって・・・・


指定型バトン
■■■[不思議(姫)からの指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人からもらった『指定』を『』のなかに入れて答えること。
◆また、廻すとき、その人に指定すること。

指定:『少年』


□最近思う『少年』

かわいい少年が減りました

□この『少年』には感動!!!

|□`;)エェエェッ!!少年にあまり感動してません・・・・

□直感的『少年』

純情なかわいい少年・・・・

□好きな『少年』

好きな少年って・・・少年好きだとまずいべ?w
少年っていくつまでだよw

□こんな『少年』はイヤだ

くそ生意気な口調の裏表ある少年

□この世に『少年』がなかったら・・・

静かだろうなぁ~
でも少年がなかったら大人もいないね(ノ´∀`*)

□足跡5人(『指定』つきで)
難しい・・・
どっかに回してこよう

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|
[PR]
by yurimitai | 2006-10-30 20:25 | りある
ヽ(* ̄∀ ̄)**グッド・モーニング**( ̄∀ ̄*)ノ
今日ゎお仕事お休みだにゃ(*ゝωб*)
なにしよう思って日記デ━d(・∀・`*)━ス

SSが多少あるのでペタペタっといたしましょう♡

d0034167_8364924.jpg
弓が32才になりました^^
ちょろちょろやっていくのがたのしぃーーー

d0034167_8372526.jpg
るちがかぶっていたのをお借りして。。。。
やっぱかぶり物が似合いません・・・
髪型変更しちゃうか!ポニー卒業か・・・・
いやだな。髪変更しないもん!

d0034167_8385587.jpg
ランキングみてたら旦那とゆしゃ君並んでた(ノ´∀`*)
変態ランキングだったら1位と2位だったのにねε(*´・∀・)з

d0034167_840886.jpg
d0034167_842972.jpg

会うたびに必ず何か変な一言くれるゆしゃ君
これからちょろちょろSSとってのせてやると決めました^^

さてめいぽでもしてくるかなw
(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2006-10-27 08:45 | めーぷる

あたしのふぁむ

d0034167_2214981.jpg
あたしの好きな空き部屋にいるあたしのふぁむちゃん
今日ゎ素敵な歌声を聴かせて(見せて)くれましたヾ(*´∀`)ノ
まったりだゎ・・・・

今日ゎ琉留をやったり弓をやったりあっちこっち落ち着かない一日でした。
今日弓でゎ餃子を集めてみました。
餃子交換で経験値が10000もらえることを初めて知った。。。
これゎ弓をあげるようにいっぱい餃子を集めろと言うことか!
けっこう慣れると1分で1個作れちゃうんで
おいしいかもしれない!

ということで明日も弓背餃子集めをしてみよう!
平日だし狩り場1あいてるであろう・・・

でゎ寝まっする!
☆⌒ぉゃヾ(´ε・`*)´・з`)ノ゙chuみ⌒☆
[PR]
by yurimitai | 2006-10-22 22:19 | めーぷる
ぐっともーにんぐでごじゃる(・ω´-ゞ)^☆
SSが3枚ほどたまったので更新w

まずゎぁ
琉留がやっと73に。:゚(。ノω\。)゚・。
d0034167_6554581.jpg
1Lvあがるのが遅かったのぉ~
早く80にしたいでごじゃる
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

そして昨日
旦那に呼ばれて羊へ乱入
久々にあったカリナメロさん(カリメロさん)
最後にあったのって恋香たん主催ぱにゃ大会の後の
エルナスの転職場のところじゃなかったかな・・・w
8時~9:30の間にブラッドダガーとコブラいただきました!
SSなんて物ゎありません!
そしてさっさと店に出して旅立っていきましたw

今日ゎいい変態を見れました
d0034167_701990.jpg
いゃーーー
誕生日を迎えていい女になると思いきや
変態路線いっちまった。o゜(p´□`q)゜o 。
そっとしておいてあげようね・・・・
d0034167_711176.jpg
でも栗子はずせばかわいいよε(*´・∀・)з

てかさカリナメロしゃんってその顔と髪型って誰かに似てるw
誰とゎいいませんがねーーーー
恋香たんならゎかるかな?w
[PR]
by yurimitai | 2006-10-22 07:02 | めーぷる
☆。:.*.:.オッッ((ヽ(*´∀`*)ノ))ハァ~♪.:.*.:。☆
お仕事前にちろっと日記w
いそいで書かなきゃ時間がなぁ~い!

最近ゎゅりんキャラでインをしてもやばいって言うほど
やることがなぁぃ
100武器狙っても出てくれないしちーーっともおもしろくない。:゚(。ノω\。)゚・。
なので気分転換にDKをまた動かし㊥
といってもこれまたソロ狩りばかりになりそうですけどね><

昨日ゎ魔友達のエレと駐車場に行ってみたヾ(*´∀`)ノ
琉留で駐車場初めてだったんだけどおもしれぇ~
スラッシャー2しか振ってないんだけど・・・・
次上がったら全部スラッシャーに振ってみよう
D子にダメージ少なくて殺すのに時間かかっちゃうけど
なんかおもしろかったぁ~

琉留DK72才
遊んでくれる方ゎwisおまちしております(*ゝωб*)

そしてこのお方・・・・

d0034167_4564292.jpg
10/18お誕生日を迎えました
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
タメになったな!追いついてくれてぁりヵゞ(*^∀^*)ゞ㌧
素敵な一年を迎えてくださいましね
またエロ差に磨きをかけてエロ話に華咲かせましょう♡

でゎ仕事||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★
[PR]
by yurimitai | 2006-10-19 04:59 | めーぷる

。゚(゚*ω⊂ グスン

d0034167_2053283.jpg

130になりました。
3年ちょいかかってやっと・・・
長かったぁ~

このキャラで色々な思い出がありすぎます。
キャラデリゎできないだろうなぁ~

インしてもベンチにいるのが増えたぞw
いやな状況w

ァ'`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、
[PR]
by yurimitai | 2006-10-17 20:20 | めーぷる
これからお風呂に入ろうと思ってるゆりです(・ω´-ゞ)^☆

SSがちょいとたまったんで載せてみようかと・・・・

d0034167_6344810.jpg
アバが切れたので購入
はぃ帽子があってません。
琉留行きです・・・
ほんとこのキャラゎかぶり物あわないよな・・・

d0034167_6355316.jpg
ってことでムクゲ!
りぼんからちょっと離れてみようかと。
でもなんかりぼんじゃないとしっくりこないよね。:゚(。ノω\。)゚・。

d0034167_6382599.jpg
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ゆしゃ君がかぶってるのみて
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
って思ってつい攻略本購入・・・
1500円の帽子でした・・・・
でもやっぱり似合ってないよね・・・これも琉留行きになっちゃうのかしら・・・・

d0034167_6401079.jpg
久々の恋香キャラ
怖いオネータンに苛められました。

d0034167_6415076.jpg
きなこの人だけでジャクムに朝からいってみました(*ゝωб*)
パッチあててからめいぽが重くなったので落ちちゃうかなぁて
思いつつやってみたけれど朝だったためか余裕にできました!
サンダーボルトで遊んでみたり
お友達だけで行くのゎ楽しくて☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆
草さんSS死しちゃったけど次でp(*^-^*)q がんばっ♪
またみんなとワィワィしようd(。ゝω・。)Йё♪

d0034167_645519.jpg
ジャクム後まったり中をヾ(*´∀`)ノ

d0034167_647850.jpg
そんなとき切腹さんが帽子を脱いでくれた・・・・
不良になっちゃった!
一昔前にいたよね、こういう不良w
けっこうにあっていていいと思いまふ♡

昨日ゎ次女とデートしてきた。
自転車を買いにトイザラスへ
お財布がいっきに軽くなりました!
気持ちよく買い物ができちょっとストレス発散!

寝る前にぱにゃ覗きにいっったらゆしゃ君発見!
対戦しました^^
久々にホールインワンできちゃったのぉぉっぉぉぉ
自分でもびっくりしてポーッとみていたら
リプレイになっちゃって急いでSSとったのぉ
見てみたらゆしゃ君の順番でゆしゃ君がうつってました!
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん久々だったのにぃ><
4回対戦やって2:2の引き分けに。
ゆり眠くなって次回へ繰り越し!
絶対勝ってやる!
ゆしゃ君泣かせてみますゎε(*´・∀・)з
[PR]
by yurimitai | 2006-10-15 06:55 | めーぷる
グットモーニングでごじゃる(ノ´∀`*)
お仕事からさっき帰ってきました!

今日ゎ深夜さんが片方HELPの人だったんだけどね
(HELPというのゎ人が足りなくて別の店舗から応援できてくれた人のことなんだけど)
19才の男の子だったんだけど
めちゃくちゃ楽しい人でよくしゃべる人でw
その子がみた夢のお話ししてくれたり友達が自由に好きな夢を見れるんだとか
その方法とか友達が夢の中で自由に空をコントローラーしながら飛べるんだとか
笑いが絶えなかったw

深夜さんのもう一人が帰ってあとに
二人でお店で話していたら
I君 「Nさん(ゆり)ってSさん(片方の深夜さん)に聞いたんですけど子供5人いるんですか?」
ゆり「Σ(・ω・;|||ぇっ!?いるわけないじゃん、4人だよ!!」
I君 「Sさんが言ってましたよ」

Sさんとあたし、1年ちょっと一緒に働いているのよね
最初に4人って言っているのにSさんの中でゎいつの間にか
もう一人あたし出産しちゃっていたのかしら・・・

そしてその後
I君 「失礼かもですけどNさんっていくつなんですか?」
ゆり「32だよw」
I君 「|□`;)エェエェッ!!まじですか、おれゎずっと24ぐらいと思ってましたよ」
ゆり「ばかじゃん!!!!!」
I君 「il||li _| ̄|○」

ごめんね、素でおもいっきりばかじゃんって言っちゃったw
24とかありえないし!!!
でもねオバチャン喜んじゃったけどねw

まぁ店の中じゃ帽子かぶってマスクつけてますから!
見えてるの目だけですから。゚(゚*ω⊂ グスン

また来週その子HELPに来るから楽しみだゎ
本当ゎよこさんにHELPに来てほしいんですけどね!
よこさんHELP来るときの早朝あたしじゃないんだゎ
よこさん今度ご飯食べに行こうd(。ゝω・。)Йё♪
楽しみにしてるーーーー(*′□`σ)σ゙Ч◎!!!
[PR]
by yurimitai | 2006-10-12 10:15 | りある

(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

早朝日記に引き続き
夜日記デ━d(・∀・`*)━ス

一日二回なんて初めてポッ♪o(uωu〃)人(〃uωu)oポッ♪

まずゎ暇だったのでこれ

d0034167_18513528.jpg


7枚60%をペタペタペタ
7枚成功してくれませんね・・・

できあがりゎこちら
d0034167_18562829.jpg


ダイモンより少しだけ↑ができあがりました。
これもまた旦那と交換。
昨日出したトマホークと・・・・
絶対旦那からもらった武器の方が高いよねw
鉾出したらなにも言わずにもっていかれそうで怖いゎ。:゚(。ノω\。)゚・。

さぁご飯のあとゎ何をしようかなぁ
明日お仕事9時からだから少し遅くまでできるかなぁ~
誰か一緒にぱにゃしよう(*′□`σ)σ゙Ч◎!!!
[PR]
by yurimitai | 2006-10-06 18:58 | めーぷる

ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ"

おはこんにちゎ(*ゝωб*)
今日ゎお仕事お休みなので
ちび達の弁当作り終わってこの時間に日記(σ*´I`)σデ-ス!!

d0034167_646120.jpg

きなこのリフィさんと羊を狩り終わって町にいたところ
鼻毛?をだしながら走ってるにくちゃん(* ´艸`)
にくちゃんいいキャラしてるよなぁ~
若いってス・テ・キ♡

d0034167_6462425.jpg


久しぶりにロックたんとくるたんがインしてきた。
くるたん美容院に行くとすぐに落ちてしまって
ロックたんとリブレお散歩

ロックたんドラゴンとグリフォンが見たかったらしく
連れていってあげました。

d0034167_6474814.jpg

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
d0034167_648266.jpg

~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ・・・
ナイスロックたん(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

まぁ見たかったモノが見れちゃって逝けちゃったもんで
やることがなくなったので久々に二人でぱにゃへ
久々のくせしてロックたん普通にできていたしぃーーー(`・ω・´メ)キッ!!
また暇見つけて前みたいにいっぱいやろうヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

くるたんもロックたんも次いつインするんだろうねぇ( - ゙-)ジッ
まってる(*′□`σ)σ゙Ч◎!!!
[PR]
by yurimitai | 2006-10-06 06:58 | めーぷる