ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日も一日が終わった!

弓をハンターにしてきました。
d0034167_21953100.jpg

以上!


って寂しいじゃんねw
どのキャラでやっても何かが足りない・・・・
おもろくない!!!

ぱにゃしようかねぇあれなら一人でも遊べるもんねぇ
明日パッチやしインストールしてみよう

パッチあたっても一人でまわるのゎおもろくないなぁ
誰か遊ぼうじぇぃw
[PR]
by yurimitai | 2006-09-26 21:20 | めーぷる
今日ゎ6-9時のお仕事で時間がいっぱいあった^^
でもーーー
インしてフラフラして
ゴミ整理して・・・・
ヘネでたつやにあってねばねば集めに行こうと言うことで
ねばねば集め
1200個集めたところで飽きた・・・
受け渡し手伝ってもらったりとなんやかんや時間が過ぎていき
SDTに種あけました
d0034167_21323266.jpg
はずれ種ーーーー
ゥワァァ━。・:゚(*ノΘ`)゚:・。━ァァン!!!

d0034167_21325624.jpg
もっとはずれーーーー
書ゎ防御全身と鎧上でした・・・
|モゥ、ヤダ…|っд`)。+゚゚+。

これをしていて弓を育てるの忘れましたw

これ終わってから
たつやとみぃちゃんと散歩道でお遊び(*ゝωб*)

夜のSDTゎももと落ちるまでおしゃべり
お互いに強化がんばろうね♪
あたしも下の強化だけがんばるよ!
もぅ他ゎいいやw

でゎでゎ寝マ━d(ゝω・川━ス!!!!
おやすぅ(* ̄・ ̄)ちゅ♪

そして恋香たん
(m*・ω`)m★。o゚+オカエリナサイマセ+゚o。★m(´ω・*m)
[PR]
by yurimitai | 2006-09-25 21:37 | めーぷる

今日ゎ・・・

一日中PCから離れないでいたw

ゅりん少しやって落ちてHPみて
ぷらでやって強化して落ちて
弓キャラやって落ちてHPみて
またゅりんキャラやって種っちがうちのところまで遊びに来てくれておしゃべり
種っち高校生だと思っていたら大学一年生だし。:゚(。ノω\。)゚・。
ついでにうちの隣の区だし・・・
メッセ登録しようってことになってメッセでおしゃべり。
腕と腹筋をみせてくれた。
腕・・・・ごつごつ
腹筋・・・割れすぎごつごつ
体操部だとあんなにすごくなっちゃうのねぇ

メッセを終えまた弓へ・・・
クエを色々終わらせてみたよ。
今日ゎ150%ぐらい稼いだかな
弓友録してるのが3人だけで3人って言っても二人は完全にインしない人ねぇ
つまんねw
もうちょっとLvあげて友達を見つけてみよぉ(ノ´∀`*)

1回目のSDTゅりんで火ドレ
2回目のSDTゅりんでライカンと果実
ライカン飽きてそのまま町方面に歩いていった。
Dぺぺのところで少し遊んでみた。
懐かしかったぁ><
昔ゎよく遊んでいた場所だったなぁと思い出しながら狩り狩り狩り
飽きた・・・
果実をあけてみると赤実だった
赤てんと緑てんとおもちゃの包みとPエリ
それも全部あけてみた
ゴミゴミゴミ!
書ゎ一枚もでなかったぁ~
つまらなさすぎでSS取り忘れたし|モゥ、ヤダ…|っд`)。+゚゚+。
今ドロップ運がないんだな

強化の方ゎ体力書をはってみたよ。
体力鎧上30を2枚購入。ペタペタ
1枚ついて一枚不発
70%5枚買ってみたよ
ペタペタペタペタペタ
全部成功
105のタンクトップができました。
なぜタンクトップかって・・・
それしか持っていなかったから(ノ´∀`*)
これで少しゎぷらソロで狩れるかなぁ

さぁ寝よう
明日ゎ6-9時だけの仕事だゎぁ
ちび共運動会の代休で学校休みでお弁当いらないし♪
☆⌒ぉゃヾ(´ε・`*)´・з`)ノ゙chuみ⌒☆
[PR]
by yurimitai | 2006-09-24 21:39 | めーぷる
今日ゎちび達の運動会でした。
めっさ眠いです。o゜(p´□`q)゜o 。
でもめいぽに今までいましたw
なんか暴れてました><

運動会終わってインして花月でリアナしゃんに会って友録おkと言うことなので
すぐさま登録(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

どれから武器庫探しの旅へ
久々に姉御をみた
久々に狩ってみたいなぁ~

武器庫あいてるところを見つけたので狩っていると
後ろから「ビシャス」と言う声が出てきた。
タイミング良くリアナしゃんが武器庫へ来てくれたので場所をゆずってぷらでビシャスに
d0034167_23275360.jpg
SDTだったのに装備なしですよ!
エリが気持ちよく旅立っていってくれたビシャスでした。:゚(。ノω\。)゚・。

その後ご飯食べてお風呂はいって
ボーーッと・・・
ぼーーーっとしていてもしょうがないので
弓で遊んでみた
Lv2つ上げてあげたよ
26になってくれた。
まだまだやなぁ・・・w

飽きたのでゅりん戻ってジパであっくんとおしゃべりして
寝る前に少しだけもも達がいる武器庫へおじゃま
でも狩りながら寝てしまうという状態になっちゃったので落ち!

ダラダラめいぽやって一日が終わっていくw
何か目標を決めましょうかぁ

なにがいいかねぇ・・・・
[PR]
by yurimitai | 2006-09-23 23:33 | めーぷる
゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚
連続日記だぁ
珍しいヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

d0034167_22252634.jpg
あっくんがまたよりいっそうキショクなった・・・
↑の顔でF2すると唇が・・・コワイ・・・
でもまぁこれであっくんかわいい女キャラになったら似合わないと思うけどね♪



d0034167_22274598.jpg
暇で暇で鬼いっぱいだして遊んでみちゃった
あえて笑ってとってみたよ!
やることないねんよぉ~

昼間も一人でやることなくて
めいぽ放置で裏いってロックたんとメッセ
いい歌詞の曲教えてもらいました♪
落とせるサイトも教えてもらいましたーーー
これで新しい曲が聞けるーーー
最近ちょこっとガゼットばっか聴いてるかなぁ~
歌詞だけをみるとBAADもいいなぁって今日思ったw

なにかいい歌詞の歌お勧めあったら教えてちょ^^

明日ゎ運動会だぁ
気合い入れてお弁当作るヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ
*。:・.゚:。+オヤスミ(*´∀'人'∀`*)ネェェ~+。:゚.・:。*
[PR]
by yurimitai | 2006-09-22 22:36 | めーぷる

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

恋香たんに報告w
d0034167_2314248.jpg

恋香たんを待ちわびた一言言ったら上のような事いった人がおりました!
はよぅ戻ってきてなぁ~。゚(゚*ω⊂ グスン

今日のSDTゎゴミだけ><
夜のSDTゎ散歩道であそんでぇ
骨少し狩ってぇサメ狩ってぇスキル解除されて逝きそうになってぇ
ついでと思ってワルメンちょこっと探してみてぇ
町でぼーーー・・・

っとしてたらゆしゃ君きてくれてぇ
五目いっぱいやって神経衰弱いっぱいやって
ほとんどあたしの負け。:゚(。ノω\。)゚・。
修行つんでこなきゃ!
めっさ悔しすぎだよぉ~
いつか連勝します!


最近またmixiをみるようになったんだけど
中学の時の友達を発見。
さっそくメッセージ送ったら返事が来た♪
嬉しいよねぇなんか・・・
もっと探してみようかと思う今日この頃w

自分でmixiで作ったコミュが
ほっておいたら169人も参加されてました><
放置ゎまずいかなぁ・・・またちょろっとmixi日々に戻ってみよう

でゎ寝マ━d(´∀`〇)━ス!!!!
☆⌒ぉゃヾ(´ε・`*)´・з`)ノ゙chuみ⌒☆
[PR]
by yurimitai | 2006-09-21 23:22 | めーぷる

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

コンバ━ヾ(*′ω`*)人(*′ω`*)ゞ━ンワァ!!!

d0034167_21291128.jpg

新しいギルドに加入したよ!
アイエキゎインする人がいなぁーーーい。:゚(。ノω\。)゚・。
いても旦那だけだしね(*´艸`)ププ
旦那とゎチャットするわけでもないし
人がいるギルドに入ってみたよぉ
けっこうギルドでジャクム行ったりしてるみたいで
いつか参加できたらいいなぁ~
[PR]
by yurimitai | 2006-09-19 21:47 | めーぷる

最近のできごとゎ・・・

だーーーっと紹介!

9枚目の日がでましたーーー
d0034167_21155570.jpg


種っちとおそろいの紙袋です^^
d0034167_21161026.jpg


あっくんが復活してきたけどやっぱきもいです。:゚(。ノω\。)゚・。
d0034167_21162710.jpg


うきにいっぱい連れてこられたおはぜに襲われました
死ぬかと思ったよ・゚・(ノ´Д`)ノ・゚・。ゥァーン
d0034167_21164213.jpg


暇だったもんでねばねば買って種にしてみました♪
ピンク種だ(*′□`σ)σ゙Ч◎!!!
d0034167_21165561.jpg


↑の種壊して包み2つゲット!
ウヨウヨかわいかったDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
d0034167_2117771.jpg


そしてゴミだらけです|モゥ、ヤダ…|っд`)。+゚゚+。
d0034167_21171560.jpg


こんなSSしかないよ!

(*☉・ ⊙。)ノキミワノ ヽ``┼┐デスカ?
あたしゎ☆ミヾ(*´∇`)σ[ノ ヽ``┼┐!] です。

メッセで話したアンタ!!(σ-"-)σ
いつものまんまそのまんまでp(*^-^*)q がんばっ♪
当たって砕けろ、砕けても立ち直り恋愛つめばいい男になれるさ。
まだ若いんだから今だけじゃなく将来のいい男目指して(*p´▽`q)ガンバッテ♪
[PR]
by yurimitai | 2006-09-17 21:39 | めーぷる

。゚゚(つД≦。)°゚。

更新してないじゃん言われて
更新しにきました!
書きました!
(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】




画像ゎ切り取って用意してあるんだ
書こうと思えばかけるんだけど
次回ね
次回・・・・
いつだろうね^^

皮肉いことばっかり言ってる
ごめんね

[PR]
by yurimitai | 2006-09-14 22:14 | めーぷる
ヽ(* ̄∀ ̄)**グッド・モーニング**( ̄∀ ̄*)ノ
お仕事お休みなのに早起きさせられたゆりです。
だけど
めいぽ入れません。
d0034167_7422659.jpg
こんなもんがでました。
する事がぁありましぇん・゚・(ノ´Д`)ノ・゚・。ゥァーン

パッチが当たってからのことを少々

まずゎ
d0034167_7494246.jpg
ここからかなw
インしてうきとクエをやろうと木ダン1を探したらあいてなく知恵の森で遊んでいたら
ちびが飛んできた。やっぱちびにも変態でいてほしかったから
紙袋を贈呈w
二人いい変態コンビができていたゎぁヾ(´∀`*人*´∀`)ノ"

あたしゎ紙袋なんてつけないでいようとこの時ゎ思っていた・・・

次にシャモスのクエをやりにうきとちびとエルナスに行ってクエ発生させて
うにとふぐみたいなのを殺しに・・・
アイテムみんな集めたところでエルナスに戻ってクエ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
素早さ靴70&人気度-2報酬です。
その後少し3人でイエペペを狩りに行ってちびゎ落ち。
エルナス戻ったらばったり円荷担、もとい恋香たんに遭遇w
シャモスクエをやりにきたそうで。
アイテムあまってるのあげようかなぁと思ったら一個もアイテム減らずにETCの中に・・・
使い回しができる!恋香たんにあげました。
その事を旦那に話したら来るとのことだったのでおしゃべり。
途中うきゎフリマへお買い物に。
旦那がきてアイテムあげてクエ終わらせてまたおしゃべり。
そしたら恋香たんったら
d0034167_823955.jpg
旦那笑ってますけど(ノД`)
またその次の日に
ルディで恋香たんとお話ししていたら暇だったもんで
散歩道競争を始めてみた。
途中でうきがきてスターターをやってくれて。
ε-(´・`) フー
1回だけやっと勝てた^^
その後ミックスゴーレムの話になってヘネにいっぱいいる、スリの方が沸くって話になり
ヘネに見に行くことに。
3人いて狩ればヘネもけっこう沸く方なのかなぁ
って戦士でいたからそう思うんだろうなw
そのあとまたおしゃべり。
恋香たんに紙袋とおなら贈呈、うきにおなら贈呈
そしてあたしも買わないでおこうと思っていた紙袋買っておなら買って

d0034167_841554.jpg
こんなんなっちゃいました
ヘネゎ3人のおならで臭かったです!

こちらから戦士ちゃんの泣き顔だけお披露目w
これゎねばねば1000個でもらった種・・・
黄色の実だった・゚・(ノ´Д`)ノ・゚・。ゥァーン
ゅりんも黄色だったーーーー
ゅりんでゎ10%の書だけだったけど
やっぱ琉留ゎ運がいいな

d0034167_8144036.jpg
ここって書いてあるところにもう一枚60%の書が隠されていたの。
うきが見つけていなかったらあたし拾わずにゴミ捨てていたんだろうな><

d0034167_8144785.jpg


こんな琉留ですがなんとかがんばってDKになってますw
今度ゎかわいい笑顔をお披露目しますゎw

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】

あっそうそう
恋香たんの家にゎイカだったけど
うちにゎネクソントランプが届きましたw
一つ許せないのが魔だけ絵柄ないのよね・・・・
ママッシュと戦士と弓と賊だけ。魔ゎどこにぃぃいぃぃ
って友チャで言ったらゆしゃ君が魔ゎ消えるとかそんなようなことを・・・・
SSとっておけばよかった。o゜(p´□`q)゜o 。
[PR]
by yurimitai | 2006-09-03 08:44 | めーぷる