ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

(*´∀`*)ニコッ☆

*゜:.+:.。ゴブサ(´∀`)(∀`)(`)(   )( ´)( ´∀)(´∀`)ノ タ-ン。.:+.:゜*
月記なゆりデ━d(・∀・`*)━ス
めいぽ仕事めいぽ仕事三昧してます(ノ´∀`*)

めいぽの方ゎぁ
めいぽ武器出しがんばってます(*′□`σ)σ゙Ч◎!!!
でも最初のうちだけでて今じゃまったく出てくれなくなっちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。
今ゎ旦那にその運がいって一日一個出してますねぇー

あたしが今までに出したのゎ
ガントレ2,ホーン3,盾2,スロンズ2,バゼ2,ブローバ1、モウル1
こんなもんだったかなぁ
残ってる物ゎホーンとモウルとバゼ1かな
他全部旅立っちゃったw

SSもあんまりとってないからなぁ
あるモノをペタペタ

d0034167_1218357.jpg

みんなでキノコで遊んでみたぁ
一人グレイだけどねぇw
キノコが階段登るとお尻プリプリでかわいいんだよぉ
d0034167_1220772.jpg

ギルクエもいってきたよぉ~
アイエキでゎまだゅりんでいったことないんだけどね。:゚(。ノω\。)゚・。
d0034167_12215871.jpg

ちょっと大きめ><
これゎここで思い出に残しておこうと・・・
3周年だもんね
長いよなぁ~
いつか終わりが来ちゃうオンラインゲームだけど
今ゎ今でいっぱい楽しんでしまおう!
毎日楽しいもんヽ(*^∇^*)ノ
琉留も早く70にしてあげなくちゃ!
琉留かわいいから今度紹介しますねぇ(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

そうそう
SSがないのだけど
昨日キングナイトのイベントに参加してきました。
内容ゎPTでお題を決めてそのお題にあった人を連れてくるっていうモノなのですが
ぬわんと
ゆりがいたチームが1位をとってしまいしました><
すっごくすっごく楽しかったイベントでした♪
またあったら参加してみたいなぁと思います♪
次こそSSだ!

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2006-08-20 12:27 | めーぷる