ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ"

゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚
お仕事から帰ってきての日記です。
まずゎ

昨日ビシャスに行ってきたんだゎさっ
恋香たん、ぽこ、ゆしゃ君、ごんたさん、旦那。んでゆりと。
本当ゎ13時に行くはずだったんだけど
人が集まらずうちの旦那が帰ってきてからと言うことになって
それまでみんなでバイキン狩って遊んでましたぁ。
沸きがすごいのなんのって・・・・
ごんたさんの動きがとっても楽しかった(σ*´I`)σデ-ス!!
んで、旦那帰ってきてビシャスにGO!!!

一回目
全滅。:゚(。ノω\。)゚・。
2回目
d0034167_22111875.jpg

こんなもんです^^
画像をクリックすると恋香たんが現れますw
・゜(゜´Д`゜)゜・。ゴメンんん~恋香たん!

ビシャスのクエもクリアしましたゎ。
ちょっとかわいげなマントゲッチュ♡

ビシャス後に
d0034167_22123381.jpg


めっさ楽しかった!
あたしのスローが役立ってくれてよかった><
また一緒に行きましょうね^^

そんで今日
昨日ビシャスのクエを終わらせたから溶岩のクエをやってきたんだゎさっ
帰りゎ少し歩いて帰ろうと
ライカンによって遊んでいこうと思ったんだゎさっ
人がいないなぁと思って一番下のパンを殺し
ライカンが沸いてくれたのでバシバシとサンダースピアくらわしたんだゎさっ
d0034167_22173482.jpg

7枚目ゲットだぜ!(さとし風

旦那におまえのPCおかしい言われましたw
PCのせいなのだろうか・・・・
普段のあたしの行いだろうね^^
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
[PR]
by yurimitai | 2006-05-21 22:21 | めーぷる

ヾ(oゝω・o)ノ))

毎日お仕事休まずがんばってるゆりディ━━d(o′∀`o)b━━ス♪
体がかなりボロボロです。:゚(。ノω\。)゚・。

母の日子供達からお手紙と手作りの
ブレスレットとネックレスとキーホルダーをもらいました。
ネックレスゎ結ってあってつけれません><
ブレスレットゎ飾りに布がちょこっとついていて取れそうでつけるのが怖いです><
キーホルダーゎ完璧でした!
全てビーズ作品です^^
一生の思い出に使わずに保存しておきましょ♪

めーぷるぅーー
5枚目ゲッチュ
d0034167_19343170.jpg

その翌日に6枚目ゲッチュ
服が同じで次の日にみえそうもありませんがw
d0034167_1934496.jpg

復帰後2回目のドロップ!!!
d0034167_19353036.jpg


さぁ
メープルやってこようw
[PR]
by yurimitai | 2006-05-16 19:37 | めーぷる

ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

おはこんばんちゎ^^
お弁当屋さんお休みなのに早起きしてしまいました><
夕方からレジの方の仕事があるのでお昼寝でもしようかと考え中でございます。

じゃーーーーーん
d0034167_634031.jpg

4枚目がでました^^
またとうぶんドロップないんだろうなぁ~

と思いつつSDTにたまたまあいていたおやびんのところで
ぷらで狩っていたら攻撃の手袋30がでたよぉ^^
まぁこれでドロップ運ゎ遠くに行っただろうw

その後ゎエロをこいのぼりクエやらせようと
狩り狩り、狩りしまくったw
2Lvだけ上げればいいもんだからとぉ甘く考えてみた
サクがないからなかなか経験値たまらなぁぃ(つω・。)うぅぅ…
お暇していたサンちゃんがお手伝いしてくれて
さくっと?30にw
こいのぼりクエゎ鎧下70でしたけどねぇーーーーーーー

d0034167_664440.jpg

[PR]
by yurimitai | 2006-05-14 06:08 | めーぷる
前回の日記からずいぶんたってます^^
毎日メープルやってマ━d(ゝω・川━ス!!!!
バイト君にもメープルお勧めしてマ━d(´∀`〇)━ス!!!!
Lvもちまちま上がってくれて(´・∀・`)マス!!
つくっていたギルド解散させてギルドに加入!
d0034167_11551066.jpg

このSSとったあとにすぐマークつけて
かわいいっすよ!
この名前になるまで3時間そこで考えていた6人w
イン率がすばらしいギルドw
でもけして廃じゃないよ(ゆりゎ^^

復帰してから日が3枚もでたぁ^^
1枚ゎあげて2枚売り^^
せかせかイヤリング強化して闇に逝かせまくり♪
いいイヤリングが作りたい今日この頃ぉ~

今メンテではいれないの。:゚(。ノω\。)゚・。
今日ゎ4時すぎに仕事ででちゃうから早くやりたかったのにぃ~
でゎでゎヾ(´∀`*人*´∀`)ノ"
[PR]
by yurimitai | 2006-05-10 12:04 | めーぷる