ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

朝早くに日記デ―【o・ェ・o】―ス☆

お弁当屋さん、最近朝に大量のお弁当注文する人が増えた。:゚(。ノω\。)゚・。
幕の内7個ぉ~とかとんかつ弁当9個ぉ~とか
同じお弁当だから助かるけどこれがバラバラなお弁当だったらと思うと泣けます><

昼間のパートさんで当日いきなりお休みをする常習犯の人が
とうとう無断欠勤をした。
無断欠勤をしたその日に社員さんゎ
嫌味のようにでかい求人募集のポスターを作ってはったw
無断欠勤一回で解雇なのですw

レジの方の仕事ゎ
夕方に女の子と男の子が
深夜に男の子2人が入るそうで^^

本当ゎ夕方女の子二人募集できたみたいなのだけど
一人消えちゃたそうな・・・
名前かわいいんだよぉ。
「いくら」ちゃんって言う名前だったらしいw

深夜の男の子で
195cmの巨人さんが来る
面接来たときに見かけたのだけど
まじでかい!超でかい!
絶対レジしてると腰痛めるよ!ってぐらいでかい


5時4分だ・・・
やばっ

仕事(o´ё`o)ノシ イッテクルヨ
今日ゎメンテだ!
楽しみだゎぁ♡
(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2006-04-26 05:05 | りある

(*´∀`*)ニコッ☆

コンバ━ヾ(*′ω`*)人(*′ω`*)ゞ━ンワァ!!!
毎日仕事をがんばってる(ノ・ω・)ノユリヾ(・ω・ヾ)チン(σ・Д・)σデッス★
でも昨日ゎレジの仕事はじめて1年、
2回目の急にお仕事をお休みしてしまいました><
お腹の調子が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
だから休んだ^^

でも今日ゎちゃんと両方お仕事してきましたよ
疲れただよぉ~

そろそろメープル日記でも書いていって見ようかなぁと思いつつ
SSとりまくりましょう!

ってことでメープルに!
(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2006-04-24 19:43 | りある
なにゎともあれあれもこれも復活!

仕事で疲れてますけどねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。

メープルできるようになったどぉ^^
ってっみんなにもぅ会ってるねぇw
これからもいっぱいいっぱい遊ぼうねぇ

平日ゎ夜9時までだけど
週末ゎいっぱい遊ぶじょ!

そんなこんなで生きてますよ日記でした(o*。_。)oペコッ
[PR]
by yurimitai | 2006-04-18 14:50 | りある

(*´∀`*)ニコッ☆

コンバ━ヾ(*′ω`*)人(*′ω`*)ゞ━ンワァ!!!

今日のお仕事ゎお弁当屋さんだけで終わってゆっくりネットで遊んでました^^
最近毎日ネットゎできてます。
でもゲームゎだめらしい・・・
パンヤぐらいやりたいんだけどさぁ~
。o゚(p・ω・。q)゚o。 ウワァーン


そうそう4/2に女6人で集まってお食事会してきました(*′□`σ)σ゙Ч◎!!!
めっちゃ楽しかったぁ~
4時間ぐらいサイゼリアにいましたねw
うるさすぎて定員に注意されちゃったしw
女子高生の集まりじゃないんだっちゅーのに(★´艸)(艸`☆)ネ-
それだけ楽しかったって事でしょうね

次ゎカラオケかボーリングいくことになりましたよ♪
春の移動も社員二人は動かないことになったし
安心しましたばぃ♪

さぁ明日からちび共ゎ新学期♪
家の中が静かになっていいゎぁ~
みんなも新学期そろそろでしょう
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

☆o。.*゚+ォャスミ(uωu人)ナサィ+゚*.。o☆
[PR]
by yurimitai | 2006-04-04 21:30 | りある

えーーっと

5人目ができました・・・・
産むつもりです・・・
大変になるだろうなぁ~
5人だってぇーーーーー
すごいよねぇヾ(´∀`*人*´∀`)ノ"

今日ゎお外がいい天気だったから
お仕事も両方休みだったから
桜を見に行ってきたよぉぉ
スッゲェキレイだったぁ
桜の雨が降っていたよぉ
ずっとそこにいたかった
桜の木の下に立って
空を見るのが好きなんだ

ちび達がいなければ
きっと今時間でも桜のところにいただろうw

桜大好き♡
空大好き♡
海大好き♡
夜大好き♡
犬大好き♡

さてmixiで遊ぶかw
mixiで宅八郎がいたよw
あたしの㌻見に来てる足跡があったよw
宅八郎ホストやってるんだってね・・・すごいよなw

そうそう、うちのDSが任天堂サービスセンターに
入院しちゃったのです。:゚(。ノω\。)゚・。
脳のトレーニングができません
早く退院してこいよ><

そして一番上に書いた妊娠ゎ嘘です!
今日ゎエイプリルフールだから
言ってみたかっただけディ━━d(o′∀`o)b━━ス♪
どうせ誰も信じてくれなかったと思うけどねw

じゃ
【*'゚+:。.糸冬.。:+゚'*】ョゝω・o)ノ)) バィチャ~♪
[PR]
by yurimitai | 2006-04-01 19:07 | りある