ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

最近早くに眠くなるゆりさんです。
一日が仕事と寝ることで終わっていく・・・。゚(゚*ω⊂ グスン

だからmixiで楽しんでやるw
個人情報を正しく書き込まなければ
けっこう楽しくできちゃったりしてます州σ'∀')σЧ◎!!

この間お弁当屋さんの仕事で
深夜にHELPで来ていた別のお店の人と話をしていて
mixiの話になってお互いやってるってことが判明して
登録しちゃったゎぁ(*´Д`)ポッ
ゆりより年下だと思っていた人がいっこ上っていうのでびっくり><
ママさんですごく話しやすい人だぁぁぁぁぁ
mixi&ネットで繋がれて
*:..。o○☆*゚¨゚女喜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノしレヽ*:..。o○☆*゚¨゚

話変わってみんなの日記とかでメープルのを見ると
数ヶ月でずいぶん変わったねぇ
リュシッチも戻ってきたみたいだしやりたい気もするけど
今戻っても誰も遊んでくれないかも*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
てかもぅリストからゆりさんゎはずされていると思うけどねw

まぁ・・・
いつかひっそりと戻ってみようw

じゃぁお風呂に入って寝るとしようか。
今日から新商品がはじまったから
またちょっと早くに行って作らないと時間内におわらんぞね><
【*'゚+:。.糸冬.。:+゚'*】ョゝω・o)ノ)) バィチャ~♪
[PR]
by yurimitai | 2006-03-29 20:01 | りある

今日ゎぁ~

||ω・*)ノ はぉ♪

この間+たんにあげた蝦ちゃんを持っていると言っていたので
悔しくて・・・・

d0034167_20261053.gif
d0034167_20261846.jpg
d0034167_20263257.gif
d0034167_20271513.jpg


悔しいから4連ちゃんw
これでどうだ!

持ってそうだけど・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

今日ゎもぅこれで終わりにするw
探し疲れた(ノд・。)))

明日ゎトレーニングの子研修最後やぁ。
早朝研修あたしが全部教えるので終わっちゃっていいのかねぇw
今後が心配やど。゚゚(つД≦。)°゚。

【*'゚+:。.糸冬.。:+゚'*】ョゝω・o)ノ)) バィチャ~♪
[PR]
by yurimitai | 2006-03-27 20:33 | りある
今日もお仕事だったゆりさんデ━v(*´・ω`)人(´ω・`*)v━ス!!!
子供も春休みになってレジの方の仕事が4時間になってしまって
足がめちゃくちゃ痛くなりまくり。:゚(。ノω\。)゚・。

今日店長とお話しをしたのだけど
もしかするとレジの方の仕事、一日に朝と深夜と両方仕事が
もしかするとできるかもということなので
そういう契約になったら
お弁当屋さんゎ辞めることになーーる

そうすると
朝早く起きることがなくなーーーる
つまみ食いができなくなーーーる

良いのか悪いのか・・・・w

4/2にねぇレジの方の仕事の子と
サイゼリアに食べに行くのぉーーー
19才バイトちゃんと29才定時社員さんと20才社員と24才社員と。。。
あたしが一番上じゃゥワァァ━。・:゚(*ノΘ`)゚:・。━ァァン!!!
楽しんでこよっとw

さてmixiで色々コミュ探して参加してこよっと♪
【*'゚+:。.糸冬.。:+゚'*】ョゝω・o)ノ)) バィチャ~♪
[PR]
by yurimitai | 2006-03-25 20:12 | りある
mixiにはまりつつやることのないゆりディ━━d(o′∀`o)b━━ス♪

ネット散歩中に見つけた診断テスト。。。
d0034167_14564867.gif


ネット依存テストだゎさっ
もぅ帰れないところまで来ているらしいですw
あたしでこんなんだったら他のみんなゎ測定不能じゃんね(ノ´∀`*)

まぁネット依存症診断やってみてよ(σ´Д`)σ

そんでもういっこ
d0034167_1501216.gif

をぃ!
これゎきっと男性用なのよ( `゚益´)bネッ★
間違ってやってしまったゎε=ε=(/*~▽)/キャー

これゎくるたん、やりなさい
ヘンタイ度チェック

なんかいろいろと診断ができたぞ。
【あなたが次にする恋は?】

『あなたが次にする恋は、今までになくあなたにぴったりの恋人と、どっぷりと二人で夢中になってしまうような恋。長くおつきあいできる、文字通りの「人生のパートナー」と出逢えるはず。理想を強く想い描いて、みずからその理想を追いかけることで、ステキな恋を手中におさめることができるはず。アグレッシブにチャンスをつかむ努力をしてみて。』

+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

【あなたの運命の相手はどんな人?】

『人に甘えたり、甘えられたりしたいという欲望が強くなっていて、好奇心も芽生えているので、どこへいっても、その環境にも人にも馴染むことができるでしょう。まわりの人たちと感情面でのつながりを大切にしていきたいと思っているようです。
自然と人なつっこくなりやすく、また愛情と想像力も豊かになるでしょう。
いまのあなたに似合う運命の相手が「かわいらしい人」。きっとこれからあなたが出逢う人は、どことなく頼りないような雰囲気だけど、ついつい守ってあげたくなるような、防衛本能をくすぐるタイプの人なのでしょう。
甘えるのが上手で、いつもニコニコしていて、優しさがにじみでているような魅力のある人のようです。
そんな人と、いつもいちゃいちゃと楽しい二人の世界を築いて、仲良く楽しい恋をしていくことになるのでしょう。あなたにぴったりのその人とは、意外なところで出逢うような暗示があります。』

+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

【あなたのエッチ度チェック!】

『あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、
求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにか
テクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!
おすすめ体位:座位』

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ヤベ・・・・
おもしろすぎていっぱいやりすぎてる(/∀\*)

今日ゎお弁当屋さんのお仕事だけで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
昨日ゎはなまるマーケットでゲストできていたオリエンタルラジオが
『おめざ』と言うところで働いてる弁当屋のとんかつ弁当を紹介しとった・・・
んでやっぱTVの影響で昨日ゎとんかつ弁当がよくでてくれたらしいw
恐るべしTV。:゚(。ノω\。)゚・。

じゃぁ今日ゎ
【*'゚+:。.糸冬.。:+゚'*】ョゝω・o)ノ)) バィチャ~♪

あっ
+たんにネット散歩でお土産

d0034167_15263117.jpg


持っていたらゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
[PR]
by yurimitai | 2006-03-22 15:27 | りある

目がチカチカ・・・

能力指数
目がチカチカ・・・
最高でも25までしか・・・
非常にむかつく。:゚(。ノω\。)゚・。
単純なゲームだけどはまった(ノ´∀`*)

今日ゎam4:45に家を出てトレーニングしてきたゎよ。
かわいい子でねぇ髪がきれいな子だったぉ~
明日もまたトレーニングだよぉ
覚えのいい子だから明日ゎいつもより遅めに行こうw

つーか早く起きすぎて眠いだす><
だから寝る!!

d0034167_20383291.gif
[PR]
by yurimitai | 2006-03-20 20:38 | りある

はふんε=(≧m≦)

今日のお仕事ゎレジの仕事だけでしたヽ(*^∇^*)ノ
しかも最近ずっとメールしているバイトちゃんと久しぶりの同じ時間帯♡→ܫ←♡
おしゃべりしながら楽しく仕事をしましたゎぃ

仕事場着いてから20才の社員のおねぇちゃんとたばこを吸いながら
今まで色々あったことをお話しタイム。。。。
あたしゎオバチャンパワーを出してバイトちゃんとよくメールで話している
彼氏のことを聞き出した。
あたしらの間でゎO君と付き合っているんじゃないかという噂だったので
その事を・・・
O君とその社員のねぇちゃんゎ誰が見ても
カップルみたいと思うほどすごく仲がよくてねw
思い切って聞いたら
違うとゎ絶対言わずにご想像におまかせしますときたもんだ!
もぅ付き合ってると決定しちゃいましたゎよw
20才の社員のねぇちゃんとまた親近感がわきましたゎ

でもね、そのO君
誰かさんにそっくりで笑顔がいいのよね、雰囲気とかもなんとなく・・・


・・・とまぁそんなことゎおいといて・・・
これでまた1つ職場の謎が解けましたゎ。

次ゎどんな噂がでてくるのでしょうねぇ~
グロッサリーの定時の人に一緒に食事会行こうねと
誘われて今からもぅ楽しみにしてます(ノ´∀`*)

でゎ明日ゎお弁当屋さんの方で
新しい子のトレーニングをしてあげなくちゃいけないから早めに店について
スチーム使わないサラダだけ先に作って
準備して待っていてあげなきゃ><
本当ゎ社員が最初だけ教えなくちゃいけないのに
公休だからと任せられてしまった・・・
早く寝ないと。:゚(。ノω\。)゚・。

d0034167_2102864.gif
[PR]
by yurimitai | 2006-03-19 21:00 | りある
動物園よりご帰宅!

朝1時間だけ子供達が学校に行って帰ってきて速攻家出発w
いい天気でしたぁーーー(最初だけ)

もうね、家の近所のすばらしい坂道だけでつかれましたゎよ
長男ゎ次男よりも電車の中でうるさいしw
交通費だけであたしのお財布ゎ寂しくなっていったゎ・・・・

コアラがね・・・コアラがね・・・
枝と枝の間って言うの?
d0034167_18294146.gif






↑のここって場所ね。。。
コアラのお部屋にゎ5匹コアラがいたんだけど
枝全部に↑の絵みたいな枝の木の間にコアラが丸くなって寝てるの・・・
見ていてもピクリとも動きやしないw
丸くなってるコアラかわいいんだけど
こっち見てくれよ・゚・(ノ´Д`)ノ・゚・。ゥァーン
動かないコアラ・・・飽きました・・・・

かわいい目を持つぞうさんに会いに行きました
2匹いたんだけど
雄と思われる1匹ゎおうちに帰りたいのかずっと檻の前をうろうろするだけ。
雌の方ゎちょこちょこ移動してくれてサービス旺盛?w
するとどこからともなく水道をおもいっきり出してる音が・・・
子供が一言。「オ○ッコしてる」
Σ( ̄▽ ̄;|||
水道の音でゎなく檻の前をうろうろしていた雄が
雄の一物から・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
まーーじで蛇口から水って感じの勢いで。。。
風が吹くと臭いし・・・・
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!

ちょっと今回の動物園遠足ゎ疲れただけで終わりだったわさw
そこの動物園100mのローラー滑り台があったよ。
あたしゎもぅばてていて見てましたけど
あれだけゎ次回いけたときにやりたいゎ。
お尻痛そうだけどスピードがすごくでていて気持ちよさそうだゎ

帰りゎお食事をして旦那にお土産を買って獅子舞やっていたのを見て
最寄りの駅について帰るぞって思ったら
駅から外にでたら雨ウワァ━━。・゚’(*/д\*) '゚・。━━ン!!
傘なんてそんな邪魔なもん持ってませんでしたから
早歩きで帰宅。。。

疲れた疲れたーーーーー

明日ゎ9-13時で仕事だからゆっくり寝なくちゃだゎ
女王の教室見て寝ましょっと^^
[PR]
by yurimitai | 2006-03-18 18:48 | りある

動物園!

明日ゎ子供達を連れて金沢動物園に行こうと予定しております!
仕事仕事ばっかで子供達に迷惑かけていたから
お仕事もお休みだから行って来ますw
コアラみたいのぉぉぉぉぉ
パンダをもう一度見たかったけどコアラを選びました(ノ´∀`*)

電車乗ってちょっと遠くに足を運ぶヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ

服もぉ、乗る電車もぉ全て準備(*^-゚)v オッケェ~イ♪ 

楽しんでくるヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ

mixiでメープルしていた人発見したw
ちょっとおもしろくなりそうw
[PR]
by yurimitai | 2006-03-17 21:46 | りある

ヽ(*^∇^*)ノ

お友達に教わって「mixi」ってところに登録してみた^^
いろんなコミュニティがあっておもしろそうだゎぁ
18才未満禁止なこの場所。
けしてアダルトな場所でゎございません(ノ´∀`*)

そうそう、今日レジの方のお仕事で店長にお呼ばれされたのだ。
なにかと思えば【定時社員】になれと・・・
学生アルバイト以外の人ゎみな定時社員だと・・・
有給が使えるのゎ定時社員契約に変えてから半年後・・・
時給の上がり下がりもあるみたい・・・
毎月「組合員費」とか言って900円取られる・・・
そして毎月お食事会とかいって開催されるらしい><
定時社員にさせられてメリットゎあるのだろうか・・・・
デメリットばかりにみえるけどなぁ~
辞めようかとも一瞬考えたのだけど
人が皆いいからなぁ~
辞めずに定時になってみようかと・・・

果たしてどうなることやら><

寝る!
d0034167_20511598.gif
[PR]
by yurimitai | 2006-03-16 20:51 | りある

エヘ

d0034167_20575233.gif

気晴らしにちょこっといじってみた。
なにが変わったか・・・・
そんなに変わりがないゎねil||li(つд-。)il||li

やることないんだもぉ~ん

もっと時間ある時にもうちょっといじってみよう。
エキサイトってあまりいじれないのが難点ね。
置きたいモノもおけないし。。。
fc2もずいぶん前に登録してあるけどそこに引っ越してもいいけど
皆と同じになっちゃうしなぁw

ここでいじれるだけいじってみよう(*′∀`)

今日ゎ疲れたから寝ましょーーっと

d0034167_211243.gif
[PR]
by yurimitai | 2006-03-13 21:01 | りある