ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やほやほ^^
今日の横浜ゎすごかったよ
大雪でしたよぉ><
吹雪いてる中でっかい雪だるま作ったよぉ
明日ゎそのまわりに雪うさぎをいっぱい作って並べようと思いましゅ^^
ようやく雪うさぎいっぱい作れる夢が実現できるヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ
ただ仕事があるから数時間しか自由がないからその間に・・・・w

めっさ寒いからみんな風邪ひかないようにね!
ゆりさんゎ最近ほんと体にボロがきていて
必ずと言っていいほど弁当の仕事中に立っているのも辛いほど心臓あたりが痛くなるんだよね
でも病院ゎ行きたくないからそのまま放置プレイで^^
気合いと根性でがんばります!

でゎでゎまたコッソリと書きにきます^^
バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ
[PR]
by yurimitai | 2006-01-21 21:12 | りある
お久しぶり^^

そして人´Д`*)<ぁヶましてぉめで㌧♪
今年もよろしく?w

これもひっそり書いてますわよw
ってもぅここ見てる人いないだろうねぇ><

PCに復活できるかどうか知らないけど
仕事や家のことばっかりやってがんばってますゎよ

みんなもp(*^-^*)q がんばっ♪

じゃ、またひっそり書けたらきますねぇ^^
o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い
[PR]
by yurimitai | 2006-01-04 14:58 | りある