ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日の夜メープルをアンインストールしました。
引退でゎない(はずw)
やっていいというお許しがでないからこっそりやっても1時間しかできない

そのこっそりやる時間も人のいない時間だけ

入ってもやることがない

すぐ落ちる

こんなばっかだから・・・・
やらない、やれないの理由で自分でアンインストールするのゎ初めて
ためらいがあったけどokおしてしまった。。。

リネの友達にメープル教わって始めたゲーム
入ったその日にリネ友ゎメープル引退しちゃったけどねぇw
メープルを初めて知ったときから2年以上オンラインゲームで一番続いたなぁ~
メープル友達の一番ゎゲッターだった
竜と知り合ってエミちゃんと知り合ってそのつてでひろと知り合って・・・
丁度その頃からギルドを作ろうかなぁと竜が言っていて本当に作った竜w
キマスケと知り合ってキョンと知り合ってぽこと知り合っていつの間にかいたカイルw
カイルゎメープル前からのお友達だったからメープルの存在を教えておいたもんね。
ギルド人数が増えていくたんびに友録が多くなっていっていつの間にか
+たん、JAF、ロックたん、くるたん、はる、あとたん、病み助、茶臼、カー㌧、麗たん
ちび、リュシッチ、寥たん、ロイドたん・・・
名前だしまくっていたらキリないなw
イパーーーィの友達と知り合えた。

ギルド関係ないけどあたしとタメの子がいるよとキョンが教えてくれていたから
たまたまペリオンで歩いていた恋香たんをナンパ
そこから恋香たんとお友達にもなった。
女の子の友達が少なかったあたしにゎすごく嬉しかったw

みんなが色々キャラを変えてる間
浮気していたがメインゎこの2年ずっとゅりんキャラだった。
愛着がありすぎて消すことさえもできなかったw
いろんな思い出のあるキャラだしね^^
いろんなっていうか色々ありすぎたキャラかなw
色々ありすぎてリアルでも泣いた^^
その1つ1つゎ心にそっと置いておくいい思い出になるでしょぅ~
リネの時友達に
「俺ゎリネでの一番のプレイヤーを目指した結果最高の仲間を手に入れたよ」
って言われたことがあったんだけど
一番のプレイヤーを目指したわけじゃないけど
ほんといいお友達ができましたゎ
メープルありがとうって感じだね^^
いろんなことがあってここにゎ全部書ききれないけど
戻れることをまだ信じて少しの間消えます。
たぶんラグナでカー㌧達と遊んでるかもw

友録なさってる方々も邪魔なようでしたら消しちゃってね^^
色々ァリ力”━━ヾ(。´□`。)ノシ━━㌧㌧☆
あと1つ
旦那とお付き合いしてくれた方
夫婦共々(*´ー`*) ぁりか〃㌧

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2005-10-26 13:21 | りある

ちゃちゃおぉぉぉ

ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ
先ほどお仕事から帰宅しました^^
3日連ちゃんでレジゎ疲れる><
来週ゎ5連ちゃんだぞ・゚・(ノ´Д`)ノ・゚・。ゥァーン
死にます・・・死なせてくださいw

今日ゎ高校生のバイト君二人とうちでやってましたわ。
かたっぽの子ゎなんか話しづらくてしゃべったことなかったんだけど
今日あまりの暇さに話しかけられて話してみたらめちゃ話しやすい子だったw
ずっとそのこと話してましたゎw
高校3年生で成績さえよければそのままエスカレーター式?で大学いけちゃうんだってw
だからこの時期余裕でバイトしてるみたいw
高校卒業したらレジの仕事を夜の方に契約を変えるか
あたしと同じお弁当屋さん行くってやる気まんまんだったw
お弁当屋さんの深夜ゎ時給が1062円だからねぇ
今月のお仕事ゎその子と一緒の時が多いから楽しくできそうですw

さてさて
今ゆりさんはまってるのが
これ↓
d0034167_2217474.jpg

ゼネピックっていうゲームでございます
まだβなんだけどかわいいから好き
ラグナっぽいでしょw

さぁこんな時間になっちゃった
少しゼネやってきます^^
(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2005-10-20 22:18 | りある

あはは

お疲れモードのゆりさんです

まずこれ、今月の仕事の予定。
↑が弁当屋で↓がレジねw

d0034167_20281773.gif


これからまた徐々に入っていわれる日がでてくるでしょうw
これを休むことなくちゃんとこなしているゆりさんです。
がんばってるでしょう^^
ってことで日記終わりw

だって早くゼネやりたいんだもん!
今ゼネピックっていうゲームにはまってるの^^
ラグナみたいな絵ですよw

じゃぁ(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2005-10-17 20:30 | りある

HELP ME!!

喉が苦しいゆりさんです・・・
咳がぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
しゃべろうとすると咳でるしどうにかしてよ><

今日ゎ朝お弁当屋さん仕事して
夜21-ラストでレジしてきました。

レジの仕事の次のシフトゎめちゃくちゃ大変いなるそうですw
珍しくいない時間帯にいたレジ主任が近づいてきて
「ちょっと内緒の相談があるのですがいいですかぁ?」って。
何事かと思ったら高校生二人首にするそうなので
負担かかっちゃうと思うけど週休2日ぐらいで17-21時出れないかな?とレジ主任に言われ
断ることのできないゆりさんゎ「ダイジョウブですぅ~」って返答w

でも21-ラストの仕事より17-21時までの仕事の方が
朝4時起きのあたしとしてゎ楽なんだよね
ラストまで仕事の時って寝るの1時だから3時間しか寝れないわけで
21時までの仕事だったら23時に寝れば5時間ゎ寝れる。

なんかあたしこんなにがんばるみたいです。
ご褒美ください!!!
携帯持ちたいなぁ~
相談してみようかなぁ~
携帯ってメール送るのとか受け取るのって毎回お金かかるの?
一定料金でメールし放題ってあるの?
誰かおちえてくだちゃい。゚(゚*ω⊂ グスン

でゎこんな時間になっちゃったので明日の仕事のため寝マ━d(ゝω・川━ス!!!!
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2005-10-11 01:05 | りある
おはこんばんちゎ

仕事から帰宅して洗濯してやっと一息つけたところです

今日ゎ9-14時と17-21時と仕事2つこなしてきました^^
9-14時ゎお弁当屋さんだったのだけど
お弁当を覚えるためにこんな時間に入ったのだけど
すっげーーすっげーー忙しかったw
12時30頃までゎ暇だったんだけど
それ以降が・・・・
うちのお弁当屋さん30種類お弁当の種類があるのだけど
29種類作りましたね。29個だけ作ったわけでゎなくそれを何個づつも・・・w
オーダー表がずらーーーとびっしり並びましたわよw
もぅ途中からなにしていいのかわからずパニクってボーっとしてみたりw
お弁当の配置とかそういうのを覚えれればいいんです。
混む日ゎやめてくださいよ・・・
忙しすぎてどれがなんだかわkらなくなりますよ。
また次の土曜日も日曜日もお弁当屋さん仕事入っちゃったので
12日間お弁当屋さん仕事出続けですw
"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

でゎ、少し遊んで今日も早寝です
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2005-10-09 22:57 | りある

(; ̄_ ̄)=3

こんちゎぁ^^
絶好調に風邪ひいてるゆりさんです。
風邪ひいてるからと言って仕事休めません。
ちゃんと4時に起きて仕事行ってますよぉ><

最近ゎサラダ作り全部一人で作らされてます。
早く独り立ちさせるためだそうで・・・・
でもサラダだけに9時ギリギリとかダメダメじゃんかよ><
サラダ作りながらもお客さんがきたらお弁当作ってとか全部一人なんだから
サラダ作りもっと早く終わらせないと。。。
下拵えゎ7時前に終わるから混ぜる順番を色々考えてやらんとなぁ
今ゎ風邪だから頭まわらないのでなにも考えられませんw
ひたすら作るのみ!

あぁーーー栄養ドリンク買ってくるうの忘れた・・・
誰かもってきてくれ。:゚(。ノω\。)゚・。

7日の朝のお仕事社員さんが仕事休まず続きで仕事だったからお休みくれた
だから7.8日ゎお弁当屋さんもレジの方も仕事休みだぁぁ
久々に朝ゆっくりねてられるよぉ
9/21から朝ずっとお仕事だったもんなぁ
体ボロボロになるゎなw
でもゆりさん"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!
風邪ひいてなければ楽しい仕事なんだけどねぇ
今ゎつらいです。゚(゚*ω⊂ グスン

ってことで今日ゎこの辺で
(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2005-10-05 17:16