ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もぅ29日じゃん><
日記があきましたね

今日からお弁当屋さん新商品が発売です。
サラダの方も数点入れ替えです
やっと作り方を覚えたのに><
でも新商品おいしそうなパスタもありましたw
ぜひ×2ゆりがマゼマゼしたサラダ買いに来なさい>+たん

お弁当屋さんが楽しいんです
でもまだお弁当全部完璧に覚えてないんです
独り立ちゎまだ先になると思うのに
店長さん、「○○さんゎもぅ一人でいいですかねぇ
もぅあたしに任せなさいって感じですねぇーー
じゃぁ一人でやってもらいましょうかぁーーー」
って一人でペラペラしゃべってましたのん

今日はじめて作ったサラダで生クリーム使うサラダがあったんだけど
「○○さんケーキ作るみたいですねぇ
25本のろうそくも一緒にお願いしますねぇ
祝ってくださいねぇ」ってペラペラ一人で暴走・・・
明るくて優しそうな25才の店長でした。
難点ゎ声がタイプじゃないw
でも一緒に仕事していて楽しい分行きだしてくれるお方ですゎ

ってことでなにか他のことで頭がごちゃごちゃだからこの辺で
(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2005-09-29 17:38 | りある
今さっきおきましたゆりさんです^^

昨日の続きになりますけど

12時頃仕事から帰ってきて
絶対遅刻する思うて寝ないで4:15に弁当屋の仕事行きました^^
5時からだったんだけど
外すっごい雨降っていて早めに出ちゃったんだけど普通に到着しちゃったw
仕事場ついたら社員さんの女の子休憩室で寝てたw
(*´艸`)ププ。o0○(( かわいすぎて襲っちゃおうかと思ったよ ))

そんで大量のサラダ作って2時間で仕事終わったよw
疲れたよぉーーー
ケースの点灯式にまで一緒に見させていただいて
オープン当日ゎ楽しいですわ

お疲れ様でしたと7:15分退店

家について洗濯して干してたばこ吸って
布団に横になって長男にマッサージしてもらいながら寝たw

そんで13時頃起床w
今にいたりますw

今日ゎレジの方の仕事なっしんぐ!
夜ゎ9時に寝るヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ

オバチャン"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2005-09-24 16:13 | りある

最高に疲れる日・・・

めちゃくちゃお疲れモードなゆりさんです
AM5:15に家を出て6-9時お弁当屋さんのお仕事。

9時に「ゆり退店しまーーす」で歩いて新店舗に移動
10時に「ゆり入店しまーーす」で新店舗でオープン前研修の始まり
オープン前研修といってもやることなく・・・
あっ防火訓練した。
消化器の中身が水になった消化器で
冷蔵庫に向かって消化器の使い方教わったw
消防署の人が来てちょっとびっくり。
ちゃんと消防車乗ってきたよw

その後ゎ唐揚げあげて、おにぎり一人一個づつ作って
焼き肉4人前ほかのパートさん達作って
社員さん 「でゎみなさんでいただきましょう♪」
パートさん 「お茶買ってきていいですかぁ?」
社員さん 「あたしも買いにいくぅ」



買ってもどってくると社長が・・・・
社長 「さぁさぁみなさん、果物買ってきたので食べてください」
休憩室に移動
パートさん 「社長が梨むいていたら笑えますねぇ」
5分後・・・
社長 「初めて社員と梨の皮むきましたよ(笑)」
社長が帰ってから
あ・・・なんかこの話おもしろくないw
消すのめんどうだからこのままで><

で休憩タイムでみんなでご飯食べて研修終わりw
13時あがりで帰宅。
14時から16時ぐらいまでネットで遊んで
お風呂入ってご飯食べて今の時間・・・PM18:25

今から少し横になって
20:20頃家出て21-23:30までレジの仕事。
そのあと寝ないで5時からお弁当屋さんの仕事。
オープン当日です。
本当ゎ社員さんだけ作る予定だったみたいだけど
出れると言ったら仕事になってしまったw
24日ゎレジの方の仕事休みでよかった。
かなりばてばてな一日だなぁ

ホッとする場所ください。
今すごく疲れてます。
をぃく○たん!メッセすんべw
馬鹿話しようよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ってことで横になります!
(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2005-09-23 18:30 | りある

ねむぅーーー

おはこんばんちゎ^^
めちゃくちゃ眠いゆりさんです><

今日ゎずっとネットができたのぉ
いっぱいフラッシュ見たのぉ
毒ミッフィー②とか
毒ミッフィー①とか(*´艸`)ププ
はぃくるたんどうぞw
連動こんな現象があったらどんなに楽しいことか・・・w
あぁーーー
これこれ木下ーーーズにみせますw
クレイジー最後の方にでてくるぱんちゅ注目!

気に入ったのがベチィから教えてもらった
猫と兎の恋物語(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

くるたんへ
感動モノの新しいのみつけたよ。
母の貯金

♡追加♡
United devices
くるたん、あたしゎ泣いた。:゚(。ノω\。)゚・。
泣けw

フラッシュしか見てないなんて事ゎないw
多分・・・・

久々にスカイプで話したベチィ
おみゃぁがやっぱ一番バカだw

朝からメールで起こして付き合わせてしまったロックたん
ァリ力”━━ヾ(。´□`。)ノシ━━㌧㌧☆

久々にスカイプメッセでお話ししてくれたぽこ
またお話ししようね♪(* ̄  ̄)b

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】

















こんなところがあったならあたしも書くこといっぱいだったろうな
あの人への想い『あえて忘れるのでゎなくずっと好きでいることにしました。』
この一言が気に入りました

[PR]
by yurimitai | 2005-09-20 23:18 | りある

ε-(´・`) フー

ハァε-(・´д`・,,)へろへろぉ~ん

めちゃくちゃ疲れる週末だった・・・
16日の金曜日
午前の弁当屋の研修終わってすぐ帰宅して東京まで用事でおでかけ。
長女と次男連れて軽い遠足気分w
なんか中古だったけどノートPCが3万5千円とかディスクトップPCが4万とか
中古だけどいいなぁーーっとチェックチェックw

銀たこを食べました。
懐かしかったです・・・
また横浜の銀たこ一緒に食べたいですね。

東京で用事すませて少しプラプラしてハッと気がつけば
帰りの電車混むことに気がつき急いで帰宅w
でも遅かった・・・立って乗るのいやだったから
東京発の電車に乗って座って帰りましたw

家についたのゎ8時頃。
疲れたプチ遠足でしたw

17日の土曜日
朝の5:55勝手に目が覚めて起床。
小学生組の運動会

唐揚げ大量に作り、おにぎりいっぱいにぎって
ナゲットあげて、ポテトに梨、あとなんだっけ・・・
その他チロチロw

重たい荷物もってちび連れて一人で大変・・・
旦那行かないとかいって途中で来るし。
最初から来いよぉぉぉぉw
なんだかんだちび共見るの全部終わってさっさと帰宅w
疲れがピークに><

うちの子走るの遅いw
長女4位、長男3位、次女4位w
1位は誰もいないのんかぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ
来年ゎがんばってもらいましょうw

18日の日曜日
実家に帰りましたw
行く途中のイトーヨーカドーで長女がでかたまやりたいといいましたので寄り道。
実家まで歩いて往復で5時間半・・・・
これまた疲れました・・・
この3日間めちゃくちゃ疲れる毎日だったなぁ
でもなんかやることないよりやることあった方が嫌なこと忘れられていいゎね

19日の月曜日
今日ゎ洗濯して干さずに午前の弁当屋の仕事へGO!
仕事がすごく楽しいんだ^^
仕事してるときが家のこともなにもかも忘れられて集中できるのだ
んでお弁当屋さん終わって家に帰って洗濯干して
まったり休憩タイム。
また夜にレジの方があるのだ。
一日2回の仕事はじまった。
ストレスがたまってイライラがはじまるんだろうなぁ
唯一メッセだけが癒される場になってるからなぁ

リネ友の多い方のメッセ復活させようかな。
今のメッセゎメープルしてないと声かけてくれない。:゚(。ノω\。)゚・。
送ってくれる人ゎいるけどもねw

長くなっちゃったから
(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】

♡追加♡
くるたんオバチャンバージョン(ウソ)
頭の体操!
ちょっとはまったw
d0034167_1665962.jpg
吹っ飛びまくったからSSw
'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
チキンよりもっとはまった><
ナタラディ~ン
[PR]
by yurimitai | 2005-09-19 15:22 | りある
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
やっとPCゆっくりできるぅ

明日ゎ仕事おわったら東京に行くのだぁ
うちのとうちゃんが戸籍謄本もらってきてくれっていうからお手伝いですw
電車のっておでかけだぁ~(ちびも一緒だけどねぇw)
どっかで遊んでいってしまおうかw

バイトゎ今日もおにぎり作りからはじまった。
パートのオバチャンにいつまでここで研修?って聞かれて
お昼までのゎ明日までで明後日から3日ぐらい6-9時ですよぉっていったら
じゃぁ会えることゎ会えるのねって言われましたゎ。

オバチャンっていってもまだ40ぐらいだと思うんだけど
いゃ38かな・・・
オバチャンうけがいいあたしゎみんな優しく研修中色々教えてくれて
一緒に研修してるオバチャンにゎなぜか冷たかったパートのおばちゃん達w

さぁーーこれからハンゲで遊んでフラッシュでも見ていいモノさがそっと

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】

♡追加♡
オレ日記
竜の日記じゃないからねw
おもしろいよぉw

♡追加2♡
Sa・Ga2の思い出
YUKINOなんかいい感じかもw
8等身の雨にも負けず
金太の大冒険これ好きw
くるたんこれゎいかがでしょう?w
[PR]
by yurimitai | 2005-09-15 18:28 | りある
あちぃ~il||li (つω-`。)il||li
なんだここ数日の暑さゎ・・・
仕事から帰る1時頃最高の暑さなんですけど><
太陽ほぼ真上だし、暑さなんかトリャァァ!!o(*`ω´*)θ☆)ll-ω-)ノ アヴ

なんかお弁当屋さんておもしろいよ
挨拶が恥ずかしいんだけどね
タイムレコーダー押したら「おはようございます○○入店します」って言うのよw
帰りゎ「時間になりましたので○○退店します」・・・2日目の今日ゎ慣れましたけどw
今日の昨日と同じにまずゎ11時にだすおにぎり作りから。
昨日より15分早く全部作り終えたヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ

残りの1時間ゎお弁当作りだったよん♪
ご飯とかも計るんだけど慣れちゃうと一発で250gBINGOになるんだよねぇw
250gピッタリになるとなんか嬉しくなっちゃうw
小さな幸せですかね(ノ∀`*)ノィャーン♪

あたしが働く場所ゎ24日か25日にオープンな場所なんだけど
オープンしてお店が落ちついてきたら
あたしの働く時間の6-9時ゎ一人でやるんだってw
滅多にお弁当なんかでる時間じゃないけど心細いわよね・・・
覚えなきゃいけないことがいっぱいだ><
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

あぁーーぁ早くメープルしたいなぁ
ずっとやるわけじゃないんだから一日少しくらいいじゃんね。:゚(。ノω\。)゚・。
これからほぼ毎日仕事するんだしぃストレス発散させてくれよぉ
毎朝5:15にゎ家を出るんだぞ・・・
そんでまた夕方とか夜から仕事なんだぞ・・・
誰か癒せぇーーーーーヽ(*`Д´)ノゴルァ

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】

追加!
くるたんへ
今見つけたちょっとだけおもろいフラッシュのせておくw
ゴリゴリラララ
[PR]
by yurimitai | 2005-09-14 16:10 | りある
ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ

只今13日AM12:10です。
日記書いてるのと入力された時間が違うことゎ気にしないでくださいね^^
今メモ帳に書いてるんだもん!
仕事から帰ってきてもやっぱりネットゎできませんでしたw

13日からお弁当屋さんの研修がはじまるでぇ
どんなもんかのぉ~
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
夜の仕事場のバイトくんが研修するお店の近くに住んでいて買いにくるとかほざかれたぁw
くんな!って言ったけど来そうな勢いだ。:゚(。ノω\。)゚・。

PCのメッセ立ち上げて少し話すだけで終わりになっちゃってばっかだなぁ
なんか寂しいのぉ
今までがたのしすぎちゃったかな・・・・
だから一気に寂しすぎて大変だ><

鬱になりそうになったらくるたん頼むわよ!(*´艸`)ププ
おもいっきりバカになってくれw

あぁ( ̄、 ̄@)zzz・・ネムイ
寝ちゃおうかな・・・
明日も9時頃にゎ家でないといけないしなぁ
仕事のためだからいっかw
寝てしまおう!!!
ってことで|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2005-09-13 13:00 | りある

(〃´o`)=3 フゥ

おはようございます!こんにちゎ!こんばんゎ!

今日も朝から秋祭りですw
2時間暑い中また歩きっぱなしでした。:゚(。ノω\。)゚・。
一番下の2歳児もがんばってましたw

ところでところで
昨日やることがなくフラッシュをみていたところカイルがおもろいフラッシュを教えてくれた
もすかう(その2)
おもちろかった(*´Д`)ポワワ
♪息子 息子 大事な一寸法師 なくしたりしたら大変よ あっはっはっは♪
ァ'`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、
気になったのゎ(その2)の一文字
その2って事ゎ1があるはず・・・・検索開始・・・・
アッタァ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
もすかう
アタシ的にゎこっちの方が好き♪
韓国版 もすかう
2歳児も気に入ったようで踊ってましたw
たまにフラッシュおもしろいのみつけると楽しいわね

今日もフラッシュ探しで終わりかな・・・
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2005-09-11 19:11 | りある
チャオヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノチャオ

ものすごく疲れてるゆりデ━d(・∀・`*)━ス

今日の一日

4:30起床 (自然と目が覚めました)

5:45二度寝 (ねちゃダメなのに・・・)

8:30 起床 (飛び起き速攻着替えて家を出る)

9:01 オリエンミーティング参加 (1分遅刻しました><)

11:00 オリテン終了 (若い女の子に囲まれて(*´д`*)パッション!!)

11:45 帰宅 (めっちゃ天気いい中歩きで帰宅でバテバテ)

12:30まで洗濯等々やる

12:45(先に行ってるちび達の元である祭りへ出発)

15:30 帰宅

16:20までさるげっちゅーで一暴れ

そして今に至る・・・・

メープルしたいゎ・・・・
やることないねんよぉ~\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
なにか見つけないとな。。。

なにか楽しいモノがあったら教えてくれよぉ~(ゲーム以外で^^)

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2005-09-10 17:18 | りある