ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:色々( 6 )

もぅ6月終わる・・・

7/3まであと少し
あと少しだぁ~
なんやろね・・・・

明日あたりSS少しだけあるからアップしようかなぁ~
眠い・・・・
おやすみなさい><
[PR]
by yurimitai | 2008-06-28 22:10 | 色々
旅立つ日

象の背中 雲の上のお父さん

続きっぽいのかなぁ~
[PR]
by yurimitai | 2007-12-16 20:01 | 色々

でへ

イヒ
チェインがMAXになりました!
みくが誕生日プレゼントで20くれました!
怖くてクリックできないのを旦那にやってもらって成功!
それだけ報告(/∀\*)
今日ゎ深夜のため今から寝ます!

[PR]
by yurimitai | 2007-07-18 16:09 | 色々
おはようござーーーーます!

昨夜寝るときにあることを思い出しました。
年末ゎ仕事やら何やらで色々忙しかったもんで
12月21日の12回目の結婚記念日を忘れてました・・・・
旦那も忘れてました・・・・
なんちゅー夫婦でしょうね(*′∀`)
今年ゎ覚えていられるかなぁ~w
まぁなんにせよ、自分たちヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今年の結婚記念日がちゃんと覚えていられるかなぁ(*´艸`)ププ

ぷらで旦那と中国とかのクエをやってきたさぁ~
d0034167_6155116.jpg

すっげー時間かかった・・・・
入る前にHBもらったのに途中で切れちゃうし・・・・
痛かったでし。゚(゚*ω⊂ グスン

琉留のかぶっていたアンゴラ帽子が切れましたのん
記念にももとSS!
d0034167_6174797.jpg

ももと双子ちゃんなの!
ももとFリンつけようかなぁって思う今日この頃・・・
勝手に送りつけてやる!

めいぽしてきま!!!
|・ω・)ノ[終]
[PR]
by yurimitai | 2007-01-13 06:26 | 色々

(・ω´-ゞ)^☆

     q∧ ∧
     (*゚ー゚)
     / ||y||ブ <ぁヶましてぉめで㌧♪
    ノ_/'ノゞヽ

今年も皆様にとってよい一年でありますよーに^^
[PR]
by yurimitai | 2007-01-01 16:02 | 色々
姫を1時間やり終えてからの日記ですε(*´・∀・)з
5時前に目が覚めてしまいぱにゃやってーーー
インしたら恋香たんがおったw
昨日もおった!
肌荒れますゎよ>恋香たん

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*
ぱにゃ

アイスのコースがね最近のゆりの遊び場所
対戦とかで色々教えてもらってPP稼げるようになりましたよヾ(*´∀`)ノ
そんでねそんでね

d0034167_7522484.jpg
-18なんて出せちゃいました^^
あたしの下手さゎほんと誰もが知ってると思うんですけどぉ
まぐれで-18でたのぉぉぉヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

でねでね
d0034167_753153.jpg
-20が昨日でたのぉーーーーーーー
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪
もっともっとo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*
めいぽ

d0034167_7544880.jpg


鉄琴たんと目隠しプレイしてました゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
このあと草さんにも目隠しプレゼントして3P目隠しプレイだったーーー
ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ~~♪
鉄琴たんとゆりゎこの後紙袋に目隠しで変態チックに狩り狩り^^
またワィワィ狩ろうヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*

d0034167_757621.jpg

私のそこを・・・そこってどこぉぉぉぉぉぉ(ノ∀`*)ノィャーン♪
確かにね言わされるのだめですよ・・・・
苛めてくださいなんて・・・・*・:.(*///∇///*).:・*゚

見づらかったら画像クリックしてね^^
言葉責め占い
ぜひどうぞ^^

でゎでゎお仕事ε=ε=ε=ε=☆(('v` *)ノシ イッテクルネェ!!
[PR]
by yurimitai | 2006-11-18 08:12 | 色々