ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:りある( 59 )

ノω`*

010.gif016.gif010.gif新しいブログ016.gif010.gif016.gif
気ままに更新していってみよーかなぁーーーとノω`*
[PR]
by yurimitai | 2009-04-14 08:31 | りある

(・ω´-ゞ)^☆

今年ゎ色々とお世話になりました。
来年も皆々様にいっぱいご迷惑をかけると思いますが
あたたかく見守ってくださいね。
2006年ゎ色々な人の出会いあり、別れあり
色々ありました。゚゚(つД≦。)°゚。
来年も、仕事に家事、育児、めいぽ
全て順調に進みますように゚+.゚(*′ω`人)゚+.゚


Please be on my side
together indefinitely in you and the future when it gave
wonderful memories.
Become a wonderful one year for you even in 2007.
2006 thank you and 2006 goodbye^^
[PR]
by yurimitai | 2006-12-31 21:18 | りある

(〃´o`)=3 フゥ

おはこんばんゎ(・ω´-ゞ)^☆
日記止めてしまくりました><

えぇーーっと

まぁいつものことかぁ^^

ただいま頭痛に襲われております。:゚(。ノω\。)゚・。
一昨日ゎ仕事終わって家に帰ってぱにゃしていたら
頭がボーーッとしてきてちょっと体熱くなってきたなぁって感じで
熱はかったら37.8度で恋香たんと大会一緒にやっていたんだけど
ねろぉぉぉぉぉぉ言われて寝たら今度ゎ38.7度に熱が上昇><
もぅなにもできない状態・・・
夕飯ゎ予定していたハンバーグを子供達がペタペタして作ってくれました。:゚(。ノω\。)゚・。
いくら寝ても熱ゎ下がってくれず気合いで何度も寝てしまったw

次の朝起きたら36.9度になってたーーー
無事仕事にいけるー思ったけど
外に出て歩き始めたら目がクルクル回る><
喉輪腫れるしもぅ最悪。o゜(p´□`q)゜o 。
まぁ熱がないだけいいねぇ
クルクルフラフラするなかで無事仕事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
速攻家に帰ってホッと一息ー
もつかの間
すぐ家のこと開始ー
主婦ってやーねーーー風邪でもなんかしなきゃいけないw

まぁそんなこんなで今にいたりますw
頭痛にゎ耐えられずバファリン飲んじゃった><
今日もがんばるヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ

ゲームの方ゎぁ
昼間にぱにゃやってー
夕方にめいぽで羊をPT狩りしてー
d0034167_4303955.jpg
こんなLvの高いPTでした><
のせるのを許可もらってないので一応名前を隠させていただきました^^

そして夜にまたぱにゃー
ゆしゃ君とさむさんとそのお友達のみるさんとー
1回しかまわれなかったけど楽しかった(σ*´I`)σデ-ス!!
またやろうねぇ(*ゝωб*)

さーーて仕事の準備するかなぁ
ε=ε=ε=ヾ(○ゝω・○)ノシ イッテキマフ♪
[PR]
by yurimitai | 2006-11-15 04:34 | りある

めいぽ日記おやすみ!

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

お弁当屋さんね
あたし発注も覚えさせられることになっちゃったの・・・・
朝のサラダ、昼の惣菜、そして次ゎ発注・・・
精算、現金管理だけゎ絶対覚えたくない

発注とかやることになったら
次の日の食材決めるの全部あたしァ'`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、
変なもの届いたり大量発注しそうだな♡

そう、mixiであたしコミュを作ったんだ、はじめたばっかの時に。
そのコミュね完全放置しとったんや。。。
そしたら200人以上も参加者増えちゃってるじゃないの・・・
ちゃんとやらなきゃだめかなぁーーw

さて
バトン強制的にきたのでやってみる
指定が少年とかむずいって・・・・


指定型バトン
■■■[不思議(姫)からの指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人からもらった『指定』を『』のなかに入れて答えること。
◆また、廻すとき、その人に指定すること。

指定:『少年』


□最近思う『少年』

かわいい少年が減りました

□この『少年』には感動!!!

|□`;)エェエェッ!!少年にあまり感動してません・・・・

□直感的『少年』

純情なかわいい少年・・・・

□好きな『少年』

好きな少年って・・・少年好きだとまずいべ?w
少年っていくつまでだよw

□こんな『少年』はイヤだ

くそ生意気な口調の裏表ある少年

□この世に『少年』がなかったら・・・

静かだろうなぁ~
でも少年がなかったら大人もいないね(ノ´∀`*)

□足跡5人(『指定』つきで)
難しい・・・
どっかに回してこよう

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|
[PR]
by yurimitai | 2006-10-30 20:25 | りある
グットモーニングでごじゃる(ノ´∀`*)
お仕事からさっき帰ってきました!

今日ゎ深夜さんが片方HELPの人だったんだけどね
(HELPというのゎ人が足りなくて別の店舗から応援できてくれた人のことなんだけど)
19才の男の子だったんだけど
めちゃくちゃ楽しい人でよくしゃべる人でw
その子がみた夢のお話ししてくれたり友達が自由に好きな夢を見れるんだとか
その方法とか友達が夢の中で自由に空をコントローラーしながら飛べるんだとか
笑いが絶えなかったw

深夜さんのもう一人が帰ってあとに
二人でお店で話していたら
I君 「Nさん(ゆり)ってSさん(片方の深夜さん)に聞いたんですけど子供5人いるんですか?」
ゆり「Σ(・ω・;|||ぇっ!?いるわけないじゃん、4人だよ!!」
I君 「Sさんが言ってましたよ」

Sさんとあたし、1年ちょっと一緒に働いているのよね
最初に4人って言っているのにSさんの中でゎいつの間にか
もう一人あたし出産しちゃっていたのかしら・・・

そしてその後
I君 「失礼かもですけどNさんっていくつなんですか?」
ゆり「32だよw」
I君 「|□`;)エェエェッ!!まじですか、おれゎずっと24ぐらいと思ってましたよ」
ゆり「ばかじゃん!!!!!」
I君 「il||li _| ̄|○」

ごめんね、素でおもいっきりばかじゃんって言っちゃったw
24とかありえないし!!!
でもねオバチャン喜んじゃったけどねw

まぁ店の中じゃ帽子かぶってマスクつけてますから!
見えてるの目だけですから。゚(゚*ω⊂ グスン

また来週その子HELPに来るから楽しみだゎ
本当ゎよこさんにHELPに来てほしいんですけどね!
よこさんHELP来るときの早朝あたしじゃないんだゎ
よこさん今度ご飯食べに行こうd(。ゝω・。)Йё♪
楽しみにしてるーーーー(*′□`σ)σ゙Ч◎!!!
[PR]
by yurimitai | 2006-10-12 10:15 | りある
↑の挨拶を友チャで言うと悪口になります*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

お風呂上がりなゆりさんです。
今茶髪にしてきました。
やりすぎました。o゜(p´□`q)゜o 。
おきすぎました・・・・
。o゚(p′□`q)゚o。 ビエェーン!!

最近一人狩りばっかです。
あたし何かしたんでしょうか・・・
正直なにも覚えてません。
挨拶しても反応なしで凹んでます。

G抜けたのゎあの子の行き先が決まったから。
寂しいから抜けたって言うのもありますけど
寂しくて抜けたらもっと寂しくなっちゃったよ><
一人でもG作れたらいいのになぁ


リアルの方ゎ
火曜日から6-13時がはじまりました。
9-13時がえらい早いw
あっという間にもぅ13時?って感じですゎ
お総菜作り楽しいの^^
これならなんとか続けていけそうだわ。
"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!
[PR]
by yurimitai | 2006-07-20 15:52 | りある
7/15日付で1年5ヶ月働いたレジ打ちをやめました。
長かったような短かった1年5ヶ月。
最初の頃ゎ夜だけの仕事だったけど

主任がかわって夕方出勤が多くなり
バイト君&バイトちゃん達とも仲良くなり
楽しい仕事場になった。
それから朝の仕事も増えパートのおばちゃん達とも仲良くなり
さらに楽しくなった。
色々な裏情報も聞けるようになったしw

次のシフト表から名前が消えていたの見た時にゎちょっと寂しかったなぁ~
14日が最後の出勤だったのだけど
レジを打ちながら色々なことを思い出していたら
オバチャン涙腺弱いんだよねぇ
軽く泣けてきちゃったよ。:゚(。ノω\。)゚・。
本当ゎ辞めたくない仕事場だったんだよねぇ・・・
一本にできるならレジの方で一本がよかった。

これからゎお弁当屋さん6-13時でがんばるヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ
[PR]
by yurimitai | 2006-07-16 09:28 | りある
更新してないゆりさんDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
エヘッ

最近ずっと仕事&メープルばっかです。
お仕事の方ゎ
レジの方やめることになったんです。
お弁当屋さんがロングでできるということなので一本にしようと・・・

もぅね体がかけ持ちについていけなくなりました。
年なんです!
オバチャンなんです
そうです。もうすぐまた一つ年をとってしまうのです。
。o゚(p′□`q)゚o。 ビエェーン!!

昨日ですね
レジの方の子達とカラオケに行ったんです。
なほちゃん・・・あなたの歌唱力にゎびっくりです。
みほちゃん・・・歌声がまたちっとエロっぽくて好きです^^
山ぴ・・・あなたゎ何をしてもおもしろくて楽しいから好きです。
じゅんちゃん・・・聞き取りやすくて優しい歌声かかわいかったです
またみんなで一緒に行こうね。
次ゎフリータイムで歌いまくりしよう(´∀`*人)ネェッ☆★

メープル・・・
戦士ちゃん育ててます。
Lv50になってDEX11イヤリングができ、攻撃11軍手ができ。
あの子ゎ強化運もちですねw
次ゎ攻撃13?軍手をいつか狙ってみましょうw

またいつか更新しますw
(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2006-07-10 11:32 | りある
朝早くに日記デ―【o・ェ・o】―ス☆

お弁当屋さん、最近朝に大量のお弁当注文する人が増えた。:゚(。ノω\。)゚・。
幕の内7個ぉ~とかとんかつ弁当9個ぉ~とか
同じお弁当だから助かるけどこれがバラバラなお弁当だったらと思うと泣けます><

昼間のパートさんで当日いきなりお休みをする常習犯の人が
とうとう無断欠勤をした。
無断欠勤をしたその日に社員さんゎ
嫌味のようにでかい求人募集のポスターを作ってはったw
無断欠勤一回で解雇なのですw

レジの方の仕事ゎ
夕方に女の子と男の子が
深夜に男の子2人が入るそうで^^

本当ゎ夕方女の子二人募集できたみたいなのだけど
一人消えちゃたそうな・・・
名前かわいいんだよぉ。
「いくら」ちゃんって言う名前だったらしいw

深夜の男の子で
195cmの巨人さんが来る
面接来たときに見かけたのだけど
まじでかい!超でかい!
絶対レジしてると腰痛めるよ!ってぐらいでかい


5時4分だ・・・
やばっ

仕事(o´ё`o)ノシ イッテクルヨ
今日ゎメンテだ!
楽しみだゎぁ♡
(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2006-04-26 05:05 | りある

(*´∀`*)ニコッ☆

コンバ━ヾ(*′ω`*)人(*′ω`*)ゞ━ンワァ!!!
毎日仕事をがんばってる(ノ・ω・)ノユリヾ(・ω・ヾ)チン(σ・Д・)σデッス★
でも昨日ゎレジの仕事はじめて1年、
2回目の急にお仕事をお休みしてしまいました><
お腹の調子が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
だから休んだ^^

でも今日ゎちゃんと両方お仕事してきましたよ
疲れただよぉ~

そろそろメープル日記でも書いていって見ようかなぁと思いつつ
SSとりまくりましょう!

ってことでメープルに!
(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2006-04-24 19:43 | りある