ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:めーぷる( 68 )

。ノω\゚・。

めいぽしたい!
[PR]
by yurimitai | 2009-02-04 12:53 | めーぷる

。゚゚(つД≦。)°゚。

おげんこ?
ゆりさん元気なようで元気じゃない?w
仕事でめちゃくちゃ疲れます。:゚(。ノω\。)゚・。
両足のふくらはぎが痛いぃ~

めいぽね
したいなぁって思ってきた
久々に狩りしたいなぁ~って

今戻っても誰も時間があわなくて
独りぼっちになりそうだけど・・・・
[PR]
by yurimitai | 2008-10-20 00:43 | めーぷる
(〃´Å`)ノ{ぉはょ・*。]
最近秋って感じになってきましたねぇ~
じりじりした感じの暑さじゃなく
カラッとしたいい感じヽ(*^∇^*)ノ

ゲームおやすみ期間に入ったゆりさんです^^
めいぽてんび共々アンインストールしました。
めいぽ装備全種類集めてないんだけどねぇ><

メッセでゎ遊んでるのでお暇な時ゎメッセのお相手(ノ´∀`)ノヨロヾ(´∀`ヾ)シク

そして
作ってみました→クリック(*′∀`)
めいぽゎまたいつか戻るので
ここゎそのままにしておきたい

って事でもういっこブログを作りました^^w
てかブログいっぱいあるんだよねぇ~
整頓しなきゃな^^

あたしの好きなウーバーの新曲♪


d0034167_9452957.jpg

8/27のパッチでのトップ
5周年おめでとう
めいぽ始めて5年か・・・
5年も続いたなんてある意味すごいねw
色々あった5年でもあった
たくさんあった!いい思い出・・・
これからも思い出いっぱい作る!
めいぽで作れるかな・・・?

d0034167_9484896.jpg

ちゃんとケーキも作ったよ!

d0034167_9491584.jpg

ホーンもちゃんとドロップしたし

d0034167_9494658.jpg

変身もした!

でもやっぱまだなにかが足りないや
なんだろ~
[PR]
by yurimitai | 2008-09-12 09:51 | めーぷる
谷本選手金おめ!!!
あそこまで気持ちよく決まるとかっこいい!
オリンピックなんてあまり興味ないけどあれだけゎ気持ちよかったぁっぁぁぁぁ~

さてたまっているSSアップでもしますかw

d0034167_2035040.jpg
みぃちゃんとバブルで遊んでみた(*′∀`)
カードなっし!!!!

d0034167_2035444.jpg
琉留でビシャスo(*^・^*)oチュゥゥゥゥしてみた^^

d0034167_20364348.jpg
買っちゃいましたMH20!
自分でクリックしてみました!
成功しました!!!自分おめ!
あまりにも┣¨キ ┣¨キo((*uωu*))o┣¨キ ┣¨キしていたモノで
成功の瞬間SS忘れました・・・

d0034167_20375563.jpg
ゅりんLv168
頑張ってくれた人トト^^
次上がるのゎいつだろう・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

d0034167_20405129.jpg
怪しいことをしてみた・・・
服も黒だしエリマキ似合ってる?w

d0034167_20415516.jpg

d0034167_20421871.jpg

しゅんとはなが叫んでくれた^^
7/22 誕生日を迎えてしまいましたw
ばばぁにまたひとつなったじぇ!

d0034167_20435989.jpg

Hぃでギルクエ!
ぷらとゅりんが久々に並んだのでSSげっちゅw

d0034167_20445252.jpg

しゅーちゃんからポイント買ったときに一緒に届いてた^^
(っ*゚▽゚)っぁりが㌧ッ☆しゅーちゃん

d0034167_2046091.jpg
ぴこちゃんとお花で遊んだ^^
ぴこちゃんどこへ行っちゃったの・・・
あなたのそのつけていた名札、形見のようにあたしの元へ来たわよ・・・
お礼が言いたいのに何も言えてない。:゚(。ノω\。)゚・。

d0034167_20485549.jpg
がしゃやりにいったらしゅーちゃんいきなり包みあけたw
ちょこっと遊んでいたけど
場所も場所って事で通りすがりの人が殺していっちゃった・・・
今度ゎ人がこないところで包み祭りしよう^^

d0034167_20562449.jpg
やっと蚊取り豚がでたゎ!
さぁどこにあるでしょうw

d0034167_21064.jpg

d0034167_2114386.jpg

久々にTiaさんとえいしゃさんが来て
恋香たんとなめろさんでビシャスしてきた^^
その後5人で雑談大会!
面白かったゎぁw
まためいぽインしてくれよぉぉぉぉぉぉ~

ということで
書いていたら9時になっちゃったので寝ます!
☆o。.*゚+ォャスミ(uωu人)ナサィ+゚*.。o☆

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2008-08-12 21:06 | めーぷる

またまたメンテ中!

\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
メンテ多すぎですよ・・・
場所取りが大変なんだから勘弁して。:゚(。ノω\。)゚・。

少々SSがあるのでアップアップ♡

d0034167_12161258.jpg
あたしの足下で上がったマックやん
上がるなら上がると言ってくれ!!!!!
↑の拡声器ゎ199の時のだけど200にもぅなっちゃった><
深夜の出来事で青文字がみれなくて残念・・・
マックやんが200になっちゃったからあまり残龍ご一緒できなくなっちゃって
さみしいゆりさんです><

6/19
d0034167_12185480.jpg
ゅりん166Lv
頑張ってくれた人トト^^
また上げてね(*′∀`)

d0034167_12225189.jpg
髪型を変えました!
赤と紫どっちがよろしいかしら?w
赤から紫にかえっちゃったんだけど赤もすてがたかったw

d0034167_12235429.jpg
ウキャキャLv20
よくがんばったウキャキャ!

d0034167_12251310.jpg
ぽことトトと3人でビシャス^^
ジャクムとか友達同士でやりたい(* ̄A ̄)( ̄A ̄*)ネェー

d0034167_12264353.jpg
リティ帽子もらっちゃいました!
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!!
これの黒バージョンがあればな・・・
マックロクロスケなのに。。。
大切にします^^

6/29
d0034167_12345750.jpg
ゅりん167Lv
頑張ってくれた人 雷!
170まで@3Lv!
170なったらやる気なくなっちゃうのかな。。。。
それもやだな・・・

琴と久々に遊んでみたー
琴とももと3人で卵^^
ネタをくれる琴・・・
d0034167_12384781.jpg

まだまだ!
リボンを贈答してみた(*′∀`)
d0034167_12401875.jpg

もういっちょ!
d0034167_12403533.jpg
まじ最高ですw
ブログネタダメって言われたけど
これゎ
載せたいw
琴ゴメンネッ(´Д`人)☆彡ウフフ


早くメンテ終わらないかな!!!
[PR]
by yurimitai | 2008-07-01 12:43 | めーぷる

メンテだ・・・

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
めいぽやろうとインしたら緊急メンテになった。:゚(。ノω\。)゚・。
たつやとみぃちゃんがのんきに普通露店出してたってるんだもん!
だまされた。:゚(。ノω\。)゚・。w

SSたまったので久々の更新♪

5/28のパッチで変わったトップ
d0034167_11245139.gif
画質汚いのゎ気にしないで^^

d0034167_11252624.jpg
ある日の露天での書き込み
みぃちゃんに荒らされたwついSSとっちゃったw

こまさんに
d0034167_11261492.jpg

こまさんに
d0034167_11271271.jpg

こまさんにいじめられた
インしてくるたんびにいじめられる。:゚(。ノω\。)゚・。
朝早く来てくれていじめてお仕事にいっちゃいます
でも最近会えません(つω・。)うぅぅ…
今週の金曜日ゎくるかなぁ~( - ゙-)ジッ

6/1
d0034167_11312034.jpg
ゅりんLv163
頑張ってくれた人マックやん!
いつもいつもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

久しぶりに
d0034167_1132580.jpg
トトとビシャスにいってきた^^
木曜日と2週間に一度の日曜日しか遊べません><
前みたいにもっといっぱい遊びたい(* ̄A ̄)( ̄A ̄*)ネェー

d0034167_12114350.jpg
買っちゃいました。。。480Mだっけか。。。
クリックに┣¨キ ┣¨キo((*uωu*))o┣¨キ ┣¨キ
SS取り忘れたけど一発成功(*′∀`)
こわかったぁぁぁぁぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

6/6
d0034167_123228.jpg
ゅりんLv164
頑張ってくれた人またしてもマックやん!
ほんとにいつも助かってます><

d0034167_1233082.jpg
中途半端なところで叫ぶはなw
拡声器あまってるからって・・・w

d0034167_12335584.jpg
あんがとみぃちゃん(*′∀`)
今度一緒に残龍やろ^^

d0034167_12342790.jpg
99999とか自分で出せたのが凄くて
ついSSw
SE30,MH20がなくちゃ出せませんけどね!
マックやんと一緒だとでる貴重な数字ですw

6/13
d0034167_12354452.jpg
ゅりんLv165
頑張ってくれた人トト!
久々にあげてもらえました^^

d0034167_12371974.jpg
名札買ってもらっちゃった!
虹で(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

d0034167_1334342.jpg
ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪
恋香たんと二人さみしくコーラ飲んでみた^^

さみしすぎたのか
d0034167_1343015.jpg
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
わざとじゃなく普通に間違えた恋香たんw
別キャラで上げてくれたけどw
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

さて残龍でがんばりますかな^^
( *≧∇)ノバイバイビームβyё★βyё・‥…━━━★ドピュ
[PR]
by yurimitai | 2008-06-18 13:05 | めーぷる
゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚

明日ゎメンテですね・・・
8:30~17:00までとか長いっちゅーの!
しかも17時とかお迎えの時間だし・・・
お店場所とれないやん・・・露店。o゚(p′□`q)゚o。 ビエェーン!!


こまさん明日28日ゎメンテですよ!


SSが少々あるのであっぷっぷ

5/21
d0034167_20275479.jpg
ゅりん161歳に><
気がついたらいっちゃいました・・・・一人で寂しくいっちゃいました・・・・
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

d0034167_20322734.jpg
遊んでみました
何度もお墓したけど遊んでみました
露をいっぱい使って遊んでみました
でもやっぱり倒せませんでした。。。氷魔ダメですね。:゚(。ノω\。)゚・。

d0034167_20364239.jpg

草さんと残龍をしてみた
そしたらいいドロップをくれた^^

5/25
d0034167_20372783.jpg
ゅりん162歳に
頑張ってくれた人久々のトト!
でもねカウントが下手すぎて言うのが遅くなって
準備しないまま急に上がってしまってSSが・・・・

d0034167_20392189.jpg
久々にトトとビシャスへ
煙幕30ゎ広かったw
その煙幕30分くらい効かないかしら。o゜(p´□`q)゜o 。

d0034167_20404692.jpg
伏せ!ゎんゎん
ビシャ㊥に遊んでみたw

d0034167_20412175.jpg
ビシャ後
くまイス座ったままうりぼうのれるかやってみたら
一発ですわれた><
今までぜんぜん成功しなかったのに・・・・
座れた記念にSS!

d0034167_20422518.jpg
叫んでもらっちゃいました><
d0034167_20425521.jpg

d0034167_2043548.jpg
160祝いに2つも買ってくれました><

今回もすこしLvアップが早かった^^

今日ゎおしまい^^

PSトトへ

d0034167_3211387.jpg

こんな感じかなとかいじってみたw
↑の服しかかわってないって言うのもありますけどw
④番目ゎ黒を外してみた!
[PR]
by yurimitai | 2008-05-27 21:06 | めーぷる
おはこんばんちゎ(/∀\*)
SSがちょっとだけたまったからアップ♪

5/11
d0034167_9465819.jpg
ゅりんLv159
頑張ってくれた人またしてもマックやん!
毎度毎度お世話になっちゃってます|壁|∀〃)ゞ テヘ

d0034167_948892.jpg
久しぶりに行ったビシャスで
なにげにとったSSがトト光ってる・・・w

d0034167_9484674.jpg

勝手に買ってプレゼントしてみた煙幕30無事成功^^
左右上下広がって安置の幅が広がった^^
これであたしを守っていただきます(*′∀`)

5/16
d0034167_950558.jpg
ゅりんLv160
やっと160になったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今回もマックやんが頑張ってくれました!

長かったなぁ~
βからやって4年半、途中浮気して別のキャラで遊んでいたりしたけれど
やっぱこの子があたしの完全なメインだゎ
なにがあってもやめられない子だゎぁ~

d0034167_9523718.jpg

あたしの大好きな爆竹でお祝いもらっちゃった^^
マックやんアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
d0034167_9525280.jpg

恋香たんに160なったメールしたらインしてきてくれてお祝いしてくれた^^
恋香たんダイ━・:+*(〃▽〃人)*+:・━チュキ♪
d0034167_9544329.jpg

雷にゎ石もらってしまいました^^
★-ヾ(´ε` 【☆;:+:;★;:+ァ└」ヵ"├+:;☆;:+:;★】´з`)ノ-☆
d0034167_9552591.jpg

沢山皆様叫んでお祝いもらっちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。
ありがとうごじゃいました><
これからもこんな氷魔ですが|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚

じゃめいぽ!!!!
|彡,+;。゚ シャランッ♪
[PR]
by yurimitai | 2008-05-19 09:57 | めーぷる

(*゚ω`艸)

d0034167_195183.gif


久々の更新^^
ちょっとだけのSSを出してみようかとw

4/27
d0034167_1956258.jpg
ゅりんLv157に^^
頑張ってくれた人!マックやん!
いぁーーーまじマックやんと残龍狩ると楽しすぎw
沸きまくってブリザやりまくりっすよ!

d0034167_19583585.jpg
きもい!
これゎネクソンまずいでしょ。。。。
ゅりんがきもいだけなのか・・・・?

d0034167_2043658.jpg
堤がいっぱいあったので出してみたw
ウジャウジャと。。。
暇人なゆりだ。:゚(。ノω\。)゚・。

d0034167_20192453.jpg
ソウルベアー
たつやの借りた(*′∀`)
かわぇぇけどなぁ~たっかいねん!!!

5/5こどもの日
d0034167_20224799.jpg
ゅりん158Lvに^^
頑張ってくれた人またまたマックやん^^
残龍でゎいつもお世話になてます(*´Д`)ポッ

d0034167_20284983.jpg
うきょーと二人でチェインビシャス(/∀\*)
おもしろかったぁ~
またやろうヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

d0034167_20355065.jpg
PC不調だったトトがプチ復帰!
おかえんなしゃい!
でもまだ安定してないから微妙やね><
早くPC元気になぁ~れ!


さぁ寝るか!!!
☆o。.*゚+ォャスミ(uωu人)ナサィ+゚*.。o☆
[PR]
by yurimitai | 2008-05-10 20:37 | めーぷる
こにゃにゃちゎ(*′∀`)
ちょっぴりだけSSがたまったからちょっぴり更新ィェィ♪(v〃ω〃)

4/13
d0034167_20124487.jpg
琉留Lv113 頑張ってくれた人 雷龍w

d0034167_20134275.jpg
またまた飽きもせずテン祭りw

d0034167_2015435.jpg
りふぃに吸わせてもらった!
弓はえーーーのw
あたし右でうろちょろ遊んでるだけだった^^

d0034167_2035828.jpg
レヴァたんをトトと遊んでみたー
トトとあまり遊べなくなっちゃったからのぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
早く体とPC良くしてね^^

4/19
d0034167_20383736.jpg
ぷらむぅLv136 頑張ってくれた人星らと名乗っているりふぃw
りふぃがビシャスに行くたんびに右で吸ってるぷらちゃん♥

4/20
d0034167_2051215.jpg
ゅりんLv156 頑張ってくれた人松坂さん
ここでも最後ゎ座ってLvアップ♪

最近のゆりさんゎマックやんのおかげで残龍でのブリザ狩りにはまっちゃっております!
残龍の下を頑張ってくれる人
一緒に残龍やりましょ!

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
[PR]
by yurimitai | 2008-04-25 20:53 | めーぷる