人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たらったらりぃ~

vuzzlodのA.R.EA
初めて聴いたのゎSCARET RAIN
それから軽くはまっちゃいました(*′∀`)

そしてーーーやっとほしかった曲を入手!
「行かないで ここにいて
あなたのそばにいたい
少しでいい 少しでいい
あたしにふり向いて
不安で 不安で・・・
胸が「キュッ」て痛いよ・・・
やっぱり あたしじゃだめなのかな・・・」

ガゼットの「これで良かったんです…」
ずっとずっと歌詞だけみててほしくって
ロックたん発見してMXで探してもらって・・・
ロックたん☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*
めいぽゎぁ~
ちょと最近やる気がないっていうかなんというか・・・
SSがあまりたまりません!

たらったらりぃ~_d0034167_6322883.jpg

卵狩ってた琴の所にいってチューチューさせてもらって
129に^^

たらったらりぃ~_d0034167_6331160.jpg

卵狩っていたらひろが来て遊んで
二人で打ちまくっていたらきれいだったからついSSw
でもでもきれいでしょー

たらったらりぃ~_d0034167_6335595.jpg

毒まくときに蛙がでてきているのを初めて知った・・・

たらったらりぃ~_d0034167_6343218.jpg

さすが恋香たん・・・
あたしゎまじめにちょっと考えちゃっていたのに。:゚(。ノω\。)゚・。
正解ゎPTA=Parent(親)-Techer(先生)-Association(協会)で
「父母と先生の会」っていう意味らしいぞw
ちょっと調べてみちゃった(*゚ω`艸)
1つお勉強になりました^^

|・ω・)ノ[終]
by yurimitai | 2007-04-22 06:39 | めーぷる