人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってきたぞぃ(*′∀`)

オフ行ってきました!

11時に横浜駅高島屋前の銅像
サンちゃんとまず合流
サンちゃんも前あったのとかわらず・・・w
てか最近会ったしなw
仕事場まで来し(*´艸`)ププ

横浜ついて泥鰌たんにメール入れると銅像前にいると言うこと・・・
銅像前について泥鰌たんに電話、銅像前にいるとのことで探してみると
電話している人1人発見。
お互いあれか?あれか?といいながら電話切るw
泥鰌たんゎ初対面♪
第一印象、ゎけーーーー
16歳ですよ。あたしが16で子供産んでいたらその子供の年齢ですよ。
かわいかった・・・

寒いのでカー㌧に電話
茶臼が寝坊したらしくまだ電車でした!
寒い中待ちました!
1人隅っこ行ってたばこを吸っていたらやっと二人登場。
2年ぶり?の再会。かわってなかった・・・
なにか変わっておけよw

まずゎボーリングーーー
いゃーーーもぅなんていうか腹がひっくり返っちゃうほど楽しかったw
茶臼のガーターだらけ最高w
スコアー表がどっか行ったぞ・・・
6連ちゃんぐらいガーター出してくれたよ!
初めてみたよ
茶臼やっぱ最高だゎw

泥鰌たんが思っていた以上にうまかったw
なにあの投げ方、クルクルクルクル回転しまくり
すっげーカーブかかるし、変人!
なにあの
エロじゃん
もぅ泥鰌たん=エロ指ね、決定
あの指見てカー㌧と目が合っちゃったじゃんかw
同じこと想像しちゃったわね*・:.(*///∇///*).:・*゚

そんなこんなで暴れおしゃべりしまくりで2ゲーム|・ω・)ノ[終]

その後ご飯を食べようとお店を見るが昼時でどこも混んでいて
駅から離れてみようということで裏の方ヒョロヒョロと。
モス発見してそこでご飯♪
モスに4時間いましたよ^^
気がついたら外暗くなってるんだもん
ずっとしゃべりまくりで楽しかったぁ~
話の内容ゎシモネタ多かったのゎヒミチュッ★>d(,,・ε´-,,)⌒☆

はよぉみんな大人になって今度ゎお酒のみに行きたいね^^
すっごいことになりそうだけどw

次ゎ夏を楽しみにしてますよ!
特に
くるたん&ロックたん
あたしも夏までに何か変えますよ!

久々に遊びにいって楽しかったにゃ^^
遊びに出させてくれた家族に感謝、アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
30分遅刻して(ツ-ω-)ツ (ッ_ _)ッ 申し訳御座いません

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
by yurimitai | 2007-01-06 06:03 | めーぷる