人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

SSがたまったので載せてみようかと><
パッチ後初なのでまずゎログイン画面!
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡_d0034167_11283343.jpg
かわいくない・・・怖い。:゚(。ノω\。)゚・。
元に戻してくださいネクソンさん・・・・

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡_d0034167_113004.jpg
みてみて!
念願のトニの横に座ったよ!座れるまで長かった・・・・愛してるよ!トニ!

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡_d0034167_11313715.jpg

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡_d0034167_11314644.jpg
アルファベットが全部そろったのでクリスマス村でパチリ^^

そして持ってるアルファベットで遊んでみた。。。。
引かないでね。:゚(。ノω\。)゚・。
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡_d0034167_11333799.jpg
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡_d0034167_11335324.jpg
ダイモンがおいてあるのゎ「I」のかわりです><
そして鉄琴たんが・・・・
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡_d0034167_11364430.jpg
(*゚ω`艸)エッツィ→ン♪ちゃんとおパンツはいてね*・:.(*///∇///*).:・*゚

琉留でクエ消化させに防衛軍に行って来ました。
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡_d0034167_11374874.jpg
ケビン浮いてます・・・
ミニマップにうつってないのに移動されちゃってます・・・
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡_d0034167_11385666.jpg
マチルダも変なところに・・・・
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡_d0034167_1139372.jpg
ジャンケン、マスター姿みえません・・・
隠れてるなんて恥ずかしがり屋さん(/∀\*)

そして最後にあたしががしゃで出した紫マントと旦那が出したマギコ
交換したので書を貼ってみました。
不発、成功、成功、不発、成功、成功、成功という感じで書が張り付き
ブルーマリンよりも強いモノができちゃいました・・・
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡_d0034167_1150721.jpg

消す勢いで貼ったのに・・・
だから全部のろい書だったのに・・・
30.30.30.30.30.70.70はりまくったのにw
30%3枚と70%2枚ついちゃいました><
当分お世話になるかなぁヾ(*´∀`)ノ

まぁこんな感じの1週間でした!
ソロばっかな日々でした!!
ぱにゃばっかいってないでめいぽもやりなさい!もも!ゆしゃ君!

恋香たん、早く帰ってきてね。゚(゚*ω⊂ グスン
新マップお散歩行こうね♪(* ̄  ̄)b
by yurimitai | 2006-12-04 11:55 | めーぷる