人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現在めいぽに入れません。:゚(。ノω\。)゚・。

ヽ(* ̄∀ ̄)**グッド・モーニング**( ̄∀ ̄*)ノ
お仕事お休みなのに早起きさせられたゆりです。
だけど
めいぽ入れません。
現在めいぽに入れません。:゚(。ノω\。)゚・。_d0034167_7422659.jpg
こんなもんがでました。
する事がぁありましぇん・゚・(ノ´Д`)ノ・゚・。ゥァーン

パッチが当たってからのことを少々

まずゎ
現在めいぽに入れません。:゚(。ノω\。)゚・。_d0034167_7494246.jpg
ここからかなw
インしてうきとクエをやろうと木ダン1を探したらあいてなく知恵の森で遊んでいたら
ちびが飛んできた。やっぱちびにも変態でいてほしかったから
紙袋を贈呈w
二人いい変態コンビができていたゎぁヾ(´∀`*人*´∀`)ノ"

あたしゎ紙袋なんてつけないでいようとこの時ゎ思っていた・・・

次にシャモスのクエをやりにうきとちびとエルナスに行ってクエ発生させて
うにとふぐみたいなのを殺しに・・・
アイテムみんな集めたところでエルナスに戻ってクエ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
素早さ靴70&人気度-2報酬です。
その後少し3人でイエペペを狩りに行ってちびゎ落ち。
エルナス戻ったらばったり円荷担、もとい恋香たんに遭遇w
シャモスクエをやりにきたそうで。
アイテムあまってるのあげようかなぁと思ったら一個もアイテム減らずにETCの中に・・・
使い回しができる!恋香たんにあげました。
その事を旦那に話したら来るとのことだったのでおしゃべり。
途中うきゎフリマへお買い物に。
旦那がきてアイテムあげてクエ終わらせてまたおしゃべり。
そしたら恋香たんったら
現在めいぽに入れません。:゚(。ノω\。)゚・。_d0034167_823955.jpg
旦那笑ってますけど(ノД`)
またその次の日に
ルディで恋香たんとお話ししていたら暇だったもんで
散歩道競争を始めてみた。
途中でうきがきてスターターをやってくれて。
ε-(´・`) フー
1回だけやっと勝てた^^
その後ミックスゴーレムの話になってヘネにいっぱいいる、スリの方が沸くって話になり
ヘネに見に行くことに。
3人いて狩ればヘネもけっこう沸く方なのかなぁ
って戦士でいたからそう思うんだろうなw
そのあとまたおしゃべり。
恋香たんに紙袋とおなら贈呈、うきにおなら贈呈
そしてあたしも買わないでおこうと思っていた紙袋買っておなら買って

現在めいぽに入れません。:゚(。ノω\。)゚・。_d0034167_841554.jpg
こんなんなっちゃいました
ヘネゎ3人のおならで臭かったです!

こちらから戦士ちゃんの泣き顔だけお披露目w
これゎねばねば1000個でもらった種・・・
黄色の実だった・゚・(ノ´Д`)ノ・゚・。ゥァーン
ゅりんも黄色だったーーーー
ゅりんでゎ10%の書だけだったけど
やっぱ琉留ゎ運がいいな

現在めいぽに入れません。:゚(。ノω\。)゚・。_d0034167_8144036.jpg
ここって書いてあるところにもう一枚60%の書が隠されていたの。
うきが見つけていなかったらあたし拾わずにゴミ捨てていたんだろうな><

現在めいぽに入れません。:゚(。ノω\。)゚・。_d0034167_8144785.jpg


こんな琉留ですがなんとかがんばってDKになってますw
今度ゎかわいい笑顔をお披露目しますゎw

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】

あっそうそう
恋香たんの家にゎイカだったけど
うちにゎネクソントランプが届きましたw
一つ許せないのが魔だけ絵柄ないのよね・・・・
ママッシュと戦士と弓と賊だけ。魔ゎどこにぃぃいぃぃ
って友チャで言ったらゆしゃ君が魔ゎ消えるとかそんなようなことを・・・・
SSとっておけばよかった。o゜(p´□`q)゜o 。
by yurimitai | 2006-09-03 08:44 | めーぷる