人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりさんの暇人?ぐーたら日記 (´・∀・`)デス!!画像ゎクリックするとちゃんとした大きさに(・ω´-ゞ)^☆


by yurimitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむぅーーー

おはこんばんちゎ^^
めちゃくちゃ眠いゆりさんです><

今日ゎずっとネットができたのぉ
いっぱいフラッシュ見たのぉ
毒ミッフィー②とか
毒ミッフィー①とか(*´艸`)ププ
はぃくるたんどうぞw
連動こんな現象があったらどんなに楽しいことか・・・w
あぁーーー
これこれ木下ーーーズにみせますw
クレイジー最後の方にでてくるぱんちゅ注目!

気に入ったのがベチィから教えてもらった
猫と兎の恋物語(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

くるたんへ
感動モノの新しいのみつけたよ。
母の貯金

♡追加♡
United devices
くるたん、あたしゎ泣いた。:゚(。ノω\。)゚・。
泣けw

フラッシュしか見てないなんて事ゎないw
多分・・・・

久々にスカイプで話したベチィ
おみゃぁがやっぱ一番バカだw

朝からメールで起こして付き合わせてしまったロックたん
ァリ力”━━ヾ(。´□`。)ノシ━━㌧㌧☆

久々にスカイプメッセでお話ししてくれたぽこ
またお話ししようね♪(* ̄  ̄)b

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】

















こんなところがあったならあたしも書くこといっぱいだったろうな
あの人への想い『あえて忘れるのでゎなくずっと好きでいることにしました。』
この一言が気に入りました

by yurimitai | 2005-09-20 23:18 | りある